【R6S】一回ランクマで同じことやらかしたわw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476838241/

554: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:11:39 ID: Z1zhZbYf0.net
人質拾ったつもりでダッシュで外まで逃げても
赤いスモーク無くてバグかと思ったら
人質置いてきぼりだった
ハンドガンに切り替わったからてっきり居るもんだと思ったのに
これじゃハンドガンで走り回ってるキチガイじゃねーか
555: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:14:56 ID: ceI8qRX+0.net
bf1試しにdl版予約してみたがアイコンも現れないしなにもできない
どうすりゃいいんだこれ
557: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:27:08 ID: jD+Ctvee0.net
頭コッパー湧いてきたな
558: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:28:00 ID: jEDcvFf90.net
バンディットのサブマシンガンのリロード音好き
704: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:32:42 ID: jZoHLnTrp.net
除外入れられるのも、その結果除外されるのも、どう思おうが
個人の勝手だけど、後者の場合はペナルティ受けるんだからな?
PTやらその場のノリとか身勝手な理由でそんなんされたら大半の人は萎えると思うけどね
742: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:46:34 ID: 5W1zmca5p.net
話題がないから仕方ないね
有用な戦略なんかは仲間内だけで共有して外に漏らしたくないだろうし
743: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:56:39 ID: JJg7VJV3a.net
最後に残った一人に除外投票入れるガキなんとかしろや
744: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:01:57 ID: +bqNkG300.net
>>554
一回ランクマで同じことやらかしたわw
人質取りに戻ったら待ち構えてた敵にドゥーン
701: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:25:08 ID: sjMoctMo0.net
>>554
好き
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加