【R6S】人によって意見が180度変わるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476838241/

312: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-37uZ [126.186.193.2])2016/10/20(木) 09:32:35 ID: a8bN+3sZr.net
火力の話をする時にHS持ち出されても….
そりゃ全弾ヘッド入るダイヤ様なら例外かもだけど、普通の人間はどんなに気を付けてもヘッド外すことなんて普通だから
外した時に発生するダメージレースで優位に立てるかどうかの議論は生産的だと思うのは俺だけかな
313: なまえをいれてください (ワッチョイ df50-b5os [124.26.23.218])2016/10/20(木) 09:36:15 ID: bABb4aFO0.net
こないだのアプデでタチャンカ以外はいい感じに仕上がってる
ほかはこれ以上の弱体化も強化もいらんわ
314: なまえをいれてください (スップ Sdc8-O5V2 [1.75.9.4])2016/10/20(木) 09:36:30 ID: /FlnO6Sxd.net
>>312
お前はお前で「武器の強さについて話す時」って言ってるから火力に加えHSの抜きやすさ云々も重要だろ
315: なまえをいれてください (ワッチョイ df50-b5os [124.26.23.218])2016/10/20(木) 09:39:26 ID: bABb4aFO0.net
テルミはブリーチ、トゥイッチは通常ドローン返してくれれば満足です
316: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-37uZ [126.186.193.2])2016/10/20(木) 09:39:30 ID: a8bN+3sZr.net
>>314
たしかにその辺はややこしかったかもな。すまんかった
ただ、HSについての話って難しいよな
人によって意見が180度変わるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加