【R6S】防衛のサブマシンガンは割りと減衰開始距離が短いからあった方がいいと思ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476360374/

758: なまえをいれてください (ワッチョイ 070d-DI90 [121.92.205.226])2016/10/15(土) 17:15:47 ID: pdzbFJqe0.net
拡張型バレルの有効性がわからん。使ってる人いるのかな
距離減衰に悩まされるようなシーンってあまりないし、だったら反動軽減のアタッチメントの方がいい気がする
760: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-8qPS [60.151.158.13])2016/10/15(土) 17:21:35 ID: h1fxaP6I0.net
最近気づいたけどサッチャーのAR33強いな
すっげぇ素直で癖がない
762: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-DI90 [106.158.29.33])2016/10/15(土) 17:24:57 ID: J3hG95gt0.net
勝てたんならみんな貢献してるし一人でも役割果たせてないと負けていた可能性も高いから誰が一番貢献したとか気にしないかな
775: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bcc-Mjzk [210.132.221.83])2016/10/15(土) 18:04:40 ID: Uz/z7ahq0.net
そうなん?COD
777: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f5c-ZWFR [211.8.166.19])2016/10/15(土) 18:08:02 ID: oMTWPWdj0.net
>>758
防衛のサブマシンガンは割りと減衰開始距離が短いからあった方がいいと思ってる
それにバレルの反動軽減ってなくてよくね?フラッシュハイダーの反動から戻る時間短縮はほしい場面多いが他は実感できないな

どれくらい離れると減衰の影響でるかが実感しにくいけどダメージ面でのお守り程度には役に立つ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加