【R6S】イジメはいじめられる方が悪い理論で草

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476360374/

388: なまえをいれてください (ワッチョイ 8382-DI90 [180.52.203.23])2016/10/14(金) 19:21:47 ID: nIqiEyn80.net
相手はチートでもなく強オペでもなく普通のプレイヤーで勝ってるってだけなのによくそんな情けない事言えるわ
本気でやって倒したったら良いのに
391: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-jChb [126.255.0.52])2016/10/14(金) 19:31:39 ID: p+IFJ0azp.net
どこがイジメなのか理解に苦しむね
392: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c4-Oa01 [180.11.144.225])2016/10/14(金) 19:32:28 ID: 9nmPkBaM0.net
フレとのVC垂れ流すのってありかな
396: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-ZWFR [180.51.204.241])2016/10/14(金) 19:43:46 ID: AUVaWoLp0.net
>>388
サブアカウントのこと?
敵と味方の実力差がありすぎて面白くないって言う愚痴なら相手も同じプレイヤーで実力に違いがあるのは仕方ないんだから相手に何いっても仕方ない、文句ならマッチメイキング管理してるUBIにいえっていうのは同意だけど
サブアカウント使われるとUBIにどうすることもできないやり方でマッチメイキングの妨害になるからサブアカウントに文句いうのは納得できる
389: なまえをいれてください (スップ Sdcf-jVza [1.75.3.114])2016/10/14(金) 19:24:05 ID: f8wZdG0Gd.net
>>388
イジメはいじめられる方が悪い理論で草
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加