【R6S】でもそういうチームの場合は10キルしても負ける

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476360374/

131: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b5c-7aZL [114.179.111.104])2016/10/14(金) 02:19:35 ID: bDnZsVa20.net
キル稼げない人はテルミサッチャールークあたりでいいと思う
135: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-jVza [175.108.111.226])2016/10/14(金) 02:25:54 ID: lLjznWlI0.net
自分で解決出来ないなら一番早いのは他人「動画見てもらうことじゃない?
4割中傷で6割がアドバイスくらいにはなるんじゃいかね
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-Oa01 [106.172.238.163])2016/10/14(金) 02:56:21 ID: D4HOopE60.net
毎回同じ場所から同じ攻め方して全部エイム任せの俺でもゴールドにはなれるからさらにエイムを鍛えるんだ
149: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-bQsN [220.220.25.121])2016/10/14(金) 03:43:27 ID: jX2s4SKF0.net
盾が置きエイムしてるのを警戒してないやつ多すぎじゃないか
撃ち合った後に同じ場所から顔出すとか盾相手でも普通に頭打ち抜かれるに決まってんじゃん
151: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f53-8qPS [211.13.42.72])2016/10/14(金) 04:00:50 ID: qVjErayj0.net
>>131
誰もテルミを選ばないチームは、最終的にテルミを選んだ俺が3人、4人抜きするパターンが多々ある
テルミを頑なに選ばないプレイヤーはアレだから、下手な俺でもその分キルを稼げてしまうからだと思う
でもそういうチームの場合は10キルしても負ける

サッチャーテルミを速攻選んでくれるチームに当たった場合は自分が平凡なスコアでも勝てる率は高い
野良の俺の体感の話

152: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-jChb [106.159.129.189])2016/10/14(金) 04:55:33 ID: S8VlFyk40.net
ptだけどランクマ行ったんだが取り敢えず12勝でゴールド1になった
プラチナ目指したいんだが、強い人助言ください。
155: なまえをいれてください (ワッチョイ d745-Oa01 [125.198.130.48])2016/10/14(金) 05:33:30 ID: zd8X/U0i0.net
角で構えてガン待ちしてて置いてたところから出てきたのにゆっくりすぎて脳が認知してなくてアハ体験みたいになったわ
204: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-L902 [126.204.42.7])2016/10/14(金) 12:26:15 ID: C7G/HmbDr.net
>>151
おれも野良ばっかだけどあーなんかわかるかも
134: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-2yk0 [126.236.168.233])2016/10/14(金) 02:22:54 ID: 4eGvOf+Np.net
>>131
そこら辺結構前に出なきゃダメじゃん
やってるけど
ルークもシルバーとかだと即選ばれてイエーガーとか全く選ばれないからな
俺のようにいかに楽して活躍したいかってタイプが多い
138: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b5c-7aZL [114.179.111.104])2016/10/14(金) 02:28:56 ID: bDnZsVa20.net
>>134
確かにシルバー帯みたいな野良だとまともに連携取れない層でだと撃ち合い勝てないならテルミはきついか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加