【R6S】ガチの初fpsなんだろうなぁと可愛く思え、気分が和やかになれた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476117322/

11: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP [182.251.242.44])2016/10/11(火) 07:10:54 ID: 2QF8O5DKa.net
昨日カジュアルやってた時にノーランク2レベルくらいの人がいて攻撃IQ防衛ドク固定の人がいて終始0キル

どんな立ち回りかな?と天国カメラで確認すると常に他の人の後ろについて小判鮫のように構えもせずここ何処?ってオロオロするか屋上からチラチラ天窓見ては引いての繰り返し(接敵時毎回撃ち負けたが何試合か見てると一度だけキル取れててコッチも嬉しくなる)

ガチの初fpsなんだろうなぁと可愛く思え、気分が和やかになれた

12: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-HnFw [182.250.250.9])2016/10/11(火) 07:27:44 ID: b6thr5ASa.net
最近、サブアカでやってる〜って悪びれもなく言う奴いるけどスレ的にはサブアカオッケーなわけ?
パワーバランス崩れるしランクマの意味を感じなくてクソ邪魔なんだけど
13: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Nuoi [182.251.242.6])2016/10/11(火) 07:28:10 ID: 0vlGcB29a.net
>>11
IQを解除したあたりがかわいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加