【R6S】山荘ガレージで餅つきカバーするのって具体的にどうすりゃいいの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475917973/

727: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Nuoi [182.251.245.37])2016/10/10(月) 15:28:29 ID: eAqojncka.net
山荘ガレージで餅つきカバーするのって具体的にどうすりゃいいの?
728: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP [182.250.251.10])2016/10/10(月) 15:31:08 ID: 9brqm9MWa.net
有刺鉄線は攻撃側が銃撃戦をしたいor突っ込みたいと思う所におかないと意味ないって。防衛エリア内に置いても敵がそれに触れる時には劣勢しかないことに気づいてほしい。
729: なまえをいれてください (ワッチョイ aba2-pu+C [124.159.39.198])2016/10/10(月) 15:32:35 ID: kdMQiN4G0.net
語録ネタ用の虹六スレを立てて住み分けするのも一つの手かな(BFのINMスレみたいな感じで)
734: なまえをいれてください (ワッチョイ a68f-uzgv [59.85.192.33])2016/10/10(月) 15:39:24 ID: nIh0pwih0.net
マトモな味方に当たるとこのゲームすごい楽だわ。今日だけでキルレ0,3上がって2,3になったわ(笑)無双してたらパーティーから声かかってきてフレンドにもなれたしやっぱり味方つよないとこのゲーム勝ちにくいね
736: なまえをいれてください (ワッチョイ c67e-C8l/ [219.75.185.45])2016/10/10(月) 15:48:32 ID: kHJqSBa10.net
>>727
トゥイッチが多そうな今ならドローン穴の前に有刺鉄線を置くのもいいかもしれません
ショックドローンでは有刺鉄線は壊せないのでバンディットへの妨害を邪魔出来ます
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c40-eoE8 [121.83.182.8])2016/10/10(月) 15:36:49 ID: YbRseSMK0.net
>>727
イェーガーは必須と言っても過言ではないな
あとは733
730: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.152.46.91])2016/10/10(月) 15:34:17 ID: NiSXmrujp.net
>>727
自分的には階段に鉄線置いて通路側見といてもらうとすっごい楽
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加