【R6S】ルークでやってますが、やはり敵の出現場所を覚えて先に叩くしかないのでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475917973/

520: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP [126.159.253.52])2016/10/09(日) 23:38:20 ID: dUqWtQss0.net
先日から始めた初心者です
マルチプレイでは迷惑が掛かると思い、ソロテロハントで慣れようとしてますが、人質防衛が全くクリア出来ません
壁の補強は二枚しかないし、押し寄せてくる大群に待ちは効かないし、人質負傷すると一気に押し寄せて即死します
ルークでやってますが、やはり敵の出現場所を覚えて先に叩くしかないのでしょうか?
521: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.245.76.237])2016/10/09(日) 23:38:56 ID: 4EsiyO3np.net
>>520
マウサーになりなさい
マウス変換器を、買いなさい
527: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b7e-l18X [60.237.124.161])2016/10/09(日) 23:43:33 ID: Pt8q6NEQ0.net
ランクとカジュアルどっちが自分の実力を上げられるだろうか
ランクかな
528: なまえをいれてください (ワッチョイ e585-pu+C [110.134.174.14])2016/10/09(日) 23:44:03 ID: utqYNV9b0.net
カジュアルやってるとたまにダイアプラチナ帯に放り込まれて異次元の戦い繰り広げるから付いていけない
530: なまえをいれてください (ワッチョイ d285-xaNP [119.175.56.202])2016/10/09(日) 23:47:15 ID: Mf2RrLHo0.net
R6SおもしろすぎてBF1予約してるのにやる気起きないわ。。。もともとBF1までのつなぎのつもりだったのにどっぷりハマってる
531: なまえをいれてください (ワッチョイ fc17-f8ng [153.176.141.95])2016/10/09(日) 23:48:20 ID: kQoLAt8N0.net
>>520
テロハントはエイム練習にしかなりません マルチに飛び込むのが一番いい できれば弱くてもいいからパーティー組むとなおよし
人質防衛は場所によって守りやすさが違う 
有名なのは飛行機の会議室 キッチンとの間と先頭付近にジャマー置いたら入る道をバリケードからに制限できるし、接敵位置が階段付近と先頭バリケード付近だけに制限できて盾とボマーをどう処理するかになる
525: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP [126.219.181.151])2016/10/09(日) 23:42:23 ID: hx9dpJAf0.net
>>520
弾薬箱補給で補強壁が一つ回復する
ソロでも難易度が反映されてるのでノーマルにする
マップを飛行機の会議室にするなど割りと簡単で周りが割られにくい場所を選ぶ
個人的なお勧めのオペレーターはドク、ミュート、バンディット
529: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP [126.159.253.52])2016/10/09(日) 23:46:02 ID: dUqWtQss0.net
>>525
ミュートは確かに解禁してますし、穴開けも妨害出来ましたね
侵入ルートを制限出来るので楽になりそうです
ありがとうございます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加