【R6S】で、素直にACOG使っとけばいいものを真似したゴールドプラチナ1が痛い目見るんだよなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475336681/

703: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-azI1 [27.141.85.78])2016/10/03(月) 19:47:08 ID: LsaniW7N0.net
プラチナ2.3ダイヤはほぼホロサイトだね
で、素直にACOG使っとけばいいものを真似したゴールドプラチナ1が痛い目見るんだよなぁ
706: なまえをいれてください (ワッチョイ c7be-RPp1 [121.3.207.31])2016/10/03(月) 20:03:07 ID: q/tw9XZK0.net
テロハン防衛はレミングスみたいにラペ狩られてく敵AIなんとかしろ
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c8-RPp1 [60.151.158.13])2016/10/03(月) 20:04:01 ID: eI8D8Rk+0.net
つーか設定ミスなのか知らんがラぺ突入のとき悲鳴あげるの直せよ
742: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-rzru [182.251.246.15])2016/10/03(月) 21:35:47 ID: 66HP9FHaa.net
タチャンカってなんでLMGなの?BFのマップに置いてあるような弾無限の機関銃でよかったんじゃ
743: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-azI1 [175.108.111.226])2016/10/03(月) 21:39:32 ID: m6OeRy1T0.net
>>703
なんの統計取ってきたのかは知らないけど、6割ACOG、3割ホロ、残りはリフレックス寄りって感じだよ
ACOGが無い武器とか関係なしにね
744: なまえをいれてください (スプッッ Sd0f-rzru [1.75.196.224])2016/10/03(月) 21:43:17 ID: AdxgZaI0d.net
>>743
それ何かの公式なん?
747: なまえをいれてください (ワッチョイ c74d-I5ee [121.109.160.14])2016/10/03(月) 21:48:39 ID: qiqGm9nJ0.net
だいたい野良だけどプラチナ3まできた
プラチナ、ダイヤといってもピンきりだな、その時の調子もあると思うけど結構ひどい動きの人もいるし。
自分も雑魚だったけどようやく自分のおかげでこのラウンドとったと思える事が増えてきた。
決め打ちとタップ打ちを意識してから変わった気がする

ダイヤになる前にシーズン終わってしまいそうだけど行けるかなぁ

768: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-LGiF [110.134.174.14])2016/10/03(月) 22:24:43 ID: vudxiz1l0.net
銀行でルークとドクがリスキルしだしたからきになって付いて行ったら、ルークが敵をバシバシ倒しながらその後ろでドクがスティムピストルでルークを薬漬けしる光景を目の当たりにして物凄い一体感を感じた
770: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-azI1 [175.108.111.226])2016/10/03(月) 22:25:22 ID: m6OeRy1T0.net
>>744
自分のアタッチメントとか、知り合い、よく見る敵のスコープから感じた俺の体感的観測だよ
まぁなんでもいいから勝てれば正義だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加