【R6S】カジュアルってマシになったって聞いたり酷いって聞いたりするけど実際どうなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474905080/

789: なまえをいれてください (ワッチョイ 80c5-5q76 [125.2.42.163])2016/09/28(水) 22:59:07 ID: lBSgCojT0.net
カジュアルってマシになったって聞いたり酷いって聞いたりするけど実際どうなん?
初期ひどかったから野良でもランクマ篭ったきりだわ
今はランクマも時間帯によっちゃ酷いけども
790: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-CbVd [182.251.247.4])2016/09/28(水) 23:00:12 ID: wTvttdNia.net
ランクマ最近サブ垢しかおらんな
792: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xdvH [49.104.51.26])2016/09/28(水) 23:02:33 ID: 0Oq+7LaXd.net
>>789
シーズン初期はマジで無法地帯だったけどスキルマッチでゴールドに囲まれだしてから落ち着いてきた
それでもちょこちょこ除外や途中抜けはあるけど
793: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c82-Px3x [153.194.216.25])2016/09/28(水) 23:04:22 ID: FN+OiYaE0.net
カジュアルはマップの良し悪しで難易度が変わるからその点が悪いがランクマはPTでつるまないと勝てない雑魚が相当な割合でいるから理不尽な盾持ちとアッシュコンビにごり押しされる時がある
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c82-Px3x [153.194.216.25])2016/09/28(水) 23:07:19 ID: FN+OiYaE0.net
あとプラチナ相手までなら立ち回り重視なのがよくわかるから面白いけどダイヤも戦いに入ってくると視認後コンマ2、3秒で撃たれるからこういうのは疲れるし面白くない
集中力があるんだろうが遠距離からガン待ちされたらもうどうしようもない
797: なまえをいれてください (ワッチョイ 80c5-5q76 [125.2.42.163])2016/09/28(水) 23:10:50 ID: lBSgCojT0.net
>>792
なるほど数こなせば安定する感じか
サンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加