【R6S】もう一度ダウン蘇生できる機会なくしてまでアーマー剥がすメリットがないし、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475120085/

112: なまえをいれてください (ワッチョイ 534f-LGiF [112.139.182.46])2016/09/29(木) 17:57:14 ID: 0FQdA67q0.net
ドク使ってるなら効率的な回復方法位知ってて欲しいなぁ
レッドゾーンの味方なら一度50蘇生してからスティム撃てば90まで回復出来んのに勿体無い
アーマー剥がしたく無いならせめて2発撃ち込んでくれ
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-rzru [118.17.149.40])2016/09/29(木) 17:58:57 ID: +K5ZYFHN0.net
俺は準備フェーズのドローンは敵特定するよりもドローン残した方がいいと考えてるけど敵特定の方が大事と思ってる人も多いのね
どうせクリアリングの時にいたら誰か分かるんだからわざわざ準備フェーズ特定しなくてもよくないか?
114: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-LGiF [27.137.44.34])2016/09/29(木) 18:02:06 ID: uEq1ye8e0.net
ランクなら残しておくけど、アジュアルなら必死に壊そうとする敵をスキャンし続けるのが面白いから目標の中に突っ込む
115: なまえをいれてください (スッップ Sd8f-azI1 [49.98.150.147])2016/09/29(木) 18:03:04 ID: NIJkYvDVd.net
バンディがいるかどうかってだけでもテルミサッチャーバックスレッジの開幕の立ち回りが大幅に変わるだろ
そこが謎だったらバンディがいる前提で動かないといけないから大幅なタイムロスになる
116: なまえをいれてください (スッップ Sd8f-azI1 [49.98.150.147])2016/09/29(木) 18:03:47 ID: NIJkYvDVd.net
運河3階だったらアッシュの立ち回りにすら影響するぞ
133: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-7Sel [182.251.244.35])2016/09/29(木) 18:25:49 ID: 84ETmtcfa.net
>>112
ドクにスティムピストルがまだ残ってるならダウン蘇生してもらうよりスティムで一発だけ回復させてもらうほうが俺はいいがな
もう一度ダウン蘇生できる機会なくしてまでアーマー剥がすメリットがないし、
残り体力25だとして、アーマー無しの体力90とアーマーあり体力65だと大して変わらん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加