【R6S】俺も敵が硬いとか今のあたってね?って時があるけど、そういうときは大体当たってない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475120085/

11: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-rzru [126.117.120.54])2016/09/29(木) 15:01:20 ID: IPRFIkJ60.net
https://youtu.be/9o90Wekklu4
これだけヒット音でてるしめちゃくちゃ当てたのにノーダメージとかこのゲーム嫌
13: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-rzru [126.161.59.39])2016/09/29(木) 15:11:45 ID: F1TD1Fa6r.net
拠点の隅に隠れてプルプル震えてるチワワみたいなルークくんがカヴェイラの尋問決まった瞬間に獰猛になって飛び出して行くの見ると毎回笑っちゃう
18: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-rzru [126.161.59.39])2016/09/29(木) 15:25:31 ID: F1TD1Fa6r.net
PSID辿ると大体Twitterだのから簡単に身元割れちゃうからなぁ
ファンメだの地雷プレイしてるやつって高確率でSNSやってるし怖くないのかね…
ウォールハックかわむらくんも速攻で御尊顔出てたし
25: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b19-LGiF [118.240.182.123])2016/09/29(木) 15:37:23 ID: Wl8MhNE10.net
いちおつ

スモークのマシンピストルにロングバレルつけたら反動で腰の位置から一気に上がってヘッドショット取れてワロタ
ピーキーすぎるな

26: なまえをいれてください (ワッチョイ 43f6-uKhM [60.56.254.24])2016/09/29(木) 15:40:24 ID: t+fCc7Tj0.net
>>11
トゥイッチの体には当たってないように見えるけどな、まぁラグとかバグとか色々あるゲームでやいやいゆってもしょうがないよ
22: なまえをいれてください (ワッチョイ 9795-rzru [157.14.205.112])2016/09/29(木) 15:32:21 ID: 2yjn9d5A0.net
>>11
動画見ると全弾外れてるよ
照準が全部敵の右に逸れてる
鉄製バリケードから血飛沫出てるなw
15: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LGiF [182.249.244.24])2016/09/29(木) 15:14:17 ID: 8Wr/TcSya.net
>>11
本当は当たってないけどヒット音と血がでてんじゃね?むしろヒット音とエフェクトが出てるのがおかしい
俺も敵が硬いとか今のあたってね?って時があるけど、そういうときは大体当たってない
くやしいのは分かるけどエイム磨くしかないんや
16: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-rzru [126.117.120.54])2016/09/29(木) 15:19:13 ID: IPRFIkJ60.net
>>15
血出てるしACOGじゃなかったからそんなアバウトなエイムしてない・・・
流石にこの距離等倍サイトで外すようなクソエイムはしてないよ・・・
27: なまえをいれてください (スッップ Sd8f-rzru [49.98.173.138])2016/09/29(木) 15:44:06 ID: 421l4b/sd.net
>>16
血が出てるのは確認できるが動画ではエイムは完全にズレてるよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加