【R6S】キルレも1ないし、普段そんなキルできないけど何故か1人残されると毎回覚醒する。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474589883/

669: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c4-9GKV [221.187.56.61])2016/09/24(土) 17:25:59 ID: CeJyuSu/0.net
ブロンズからシルバー行こうと頑張ってるんだけど、仲間が防衛投票しなかったり天井補強しなかったりAB間閉じたりって仲間とばかり当たるんだけど、
なのに相手はしっかり守ってるし、1R4キルくらいしてかないと上のランクって行けないのか?
みんなどうやって這い上がってるんだ?
670: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-Px3x [126.205.211.203])2016/09/24(土) 17:28:38 ID: LfFfTUV3p.net
マップが飛行機とか民家なら、グラズがいるってだけで防衛は身動きとりづらくなるよね
それ以外はお察し
671: なまえをいれてください (ワッチョイ 72a2-Px3x [175.28.145.247])2016/09/24(土) 17:28:43 ID: p6vQ9xp50.net
野良はガイジしかいないって結論出てんだからランク上げたいならパーティー組めよ
672: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dab-Px3x [218.251.40.3])2016/09/24(土) 17:29:30 ID: 3gho/7r40.net
さっきランクて途中参加したんだが勘弁してくれ
エラー落ちでも補充されるとこみたから一概に全員が途中抜けという訳じゃないんだろうけどBO2みたいに途中参加は敗北無効にしてポイント吸われないとかするべきだろ
アホじゃねえの
673: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xdvH [49.98.143.77])2016/09/24(土) 17:30:13 ID: LSiOHqKCd.net
全員ゴールドで試合できてたみたいや

いい試合だった

685: なまえをいれてください (スププ Sdb8-xdvH [49.96.35.145])2016/09/24(土) 18:02:34 ID: rGUjcq41d.net
もしかして照美フェイントってビリってない状況で右、左、EMPで2個破壊ってのが理想的なのか?
686: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x [182.250.243.203])2016/09/24(土) 18:04:39 ID: r1tmVhjJa.net
>>669
こないだ買って、ランクやったらコッパースタートだったけどすんなりシルバーまではいけた。
キルレも1ないし、普段そんなキルできないけど何故か1人残されると毎回覚醒する。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加