【R6S】このゲームピンクベースで黒の柄のスキンある?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474905080/

788: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-4dTN [126.82.149.182])2016/09/28(水) 22:58:35 ID: 1zhjQj3d0.net
このゲームピンクベースで黒の柄のスキンある?
以前YouTubeでだれかのプレイ見たときにつけてたと思うんだけど
探してみたけど見つからない
綺麗だったのになあ
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 80c5-5q76 [125.2.42.163])2016/09/28(水) 22:59:07 ID: lBSgCojT0.net
カジュアルってマシになったって聞いたり酷いって聞いたりするけど実際どうなん?
初期ひどかったから野良でもランクマ篭ったきりだわ
今はランクマも時間帯によっちゃ酷いけども
793: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c82-Px3x [153.194.216.25])2016/09/28(水) 23:04:22 ID: FN+OiYaE0.net
カジュアルはマップの良し悪しで難易度が変わるからその点が悪いがランクマはPTでつるまないと勝てない雑魚が相当な割合でいるから理不尽な盾持ちとアッシュコンビにごり押しされる時がある
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c82-Px3x [153.194.216.25])2016/09/28(水) 23:07:19 ID: FN+OiYaE0.net
あとプラチナ相手までなら立ち回り重視なのがよくわかるから面白いけどダイヤも戦いに入ってくると視認後コンマ2、3秒で撃たれるからこういうのは疲れるし面白くない
集中力があるんだろうが遠距離からガン待ちされたらもうどうしようもない
802: なまえをいれてください (ワッチョイ 134f-Px3x [112.139.182.46])2016/09/28(水) 23:19:42 ID: OXGaNjEW0.net
マウサー疑惑の動画見てきたら1キルもHSしてないどころかそもそも狙ってすら居なくてクソワロタ
810: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-gX/P [106.159.129.189])2016/09/28(水) 23:42:19 ID: LiJCtjjv0.net
相手がシルバー、ゴールドで良い感じや
と思ってたらマッチ拒否出て
プラチナダイアの試合に途中参加で放り込まれて俺氏涙目
826: なまえをいれてください (スッップ Sd8f-rzru [49.98.139.134])2016/09/29(木) 00:13:59 ID: m8z9NPcpd.net
>>788
IQちゃんのG8A1にピンクドクロちゃんベースにしたスキンあって使ってる
ドクロかぶっちゃけ曖昧だけどピンクベースに黒が入ってるのは間違いない
コマンドーにこのスキンよこせや
829: なまえをいれてください (ワッチョイ 43a2-LGiF [124.159.9.37])2016/09/29(木) 00:18:22 ID: 4EM6eC0H0.net
OWの試合無効化システムをシージでやると、ゴールド以下はほとんどのランクマ試合が無効化されてしまう…

「自分さえ良ければどうでもいい」と考えてプレイしてる自己中心主義者が多すぎるよこのゲーム。途中抜け、急かし・腹いせ目的の除外投票してる奴は他人の事を考えてなさ過ぎ。

854: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-rzru [124.211.221.148])2016/09/29(木) 01:06:58 ID: 09aCg4V80.net
>>826
MP5kにだってインベーダーゲーム模した可愛いスキンがあるぞ
794: なまえをいれてください (スップ Sdb8-LA2M [49.97.101.121])2016/09/28(水) 23:06:03 ID: wu1UwuxRd.net
>>788
MP5にそんなんあった気がする
807: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-4dTN [126.82.149.182])2016/09/28(水) 23:31:16 ID: 1zhjQj3d0.net
>>794
みつけたわ!ありがとう
804: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-4dTN [126.82.149.182])2016/09/28(水) 23:27:33 ID: 1zhjQj3d0.net
>>794
やっぱりMP5だよな
そうおもってMP5スキンみたんだけどなかったんだよなあ
DLCなのかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加