【R6S】脳死ガレージ選択マンはいっぺんテルミ焼きやってみりゃいいんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474589883/

933: なまえをいれてください (ワッチョイ 80c5-5q76 [125.2.42.163])2016/09/25(日) 01:25:59 ID: kw8bhJkU0.net
てか今日日テルミ焼きやってる奴ってそんなにいなくね?
俺は今までやってたけどカピタオの登場したし誰もカバーしてくれないしで
誰もいなかったらミュートやるくらいになった
脳死ガレージ選択マンはいっぺんテルミ焼きやってみりゃいいんだよ
あんなん1人でやるもんじゃないしカバーしてくれないならやる意味0
スコアもまずいしガレージがいかに守りにくいかわかるだろ
934: なまえをいれてください (ワッチョイ 5185-Px3x [110.134.174.14])2016/09/25(日) 01:31:07 ID: 8khXz6vt0.net
まーた変なのがわいてる…
935: なまえをいれてください (ワッチョイ d71c-Px3x [180.2.244.34])2016/09/25(日) 01:36:21 ID: HTvz0jee0.net
>>933
個人的にはテルミ焼き出来ないように発生速度遅くしてビリビリ範囲広げて威力あげて欲しい。テルミ焼き前提のプレイヤー多すぎるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加