【R6S】十時キーで選択して画面上にIDとその内容が表示される(長押しだと相手にも伝わる)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474384042/

415: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-gX/P [106.159.129.189])2016/09/22(木) 00:44:41 ID: XRyhrJbr0.net
pt内VCとゲーム内VCにホーム長押しで切り替えれる機能欲しいよな
情報伝えたいけどpt設定から切り替えるのが面倒というか切り替えしてる間に状況展開するからしないでいる
416: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c30-OfTA [153.134.115.220])2016/09/22(木) 00:50:01 ID: mRohMmcE0.net
>>415
エースコンバットであるような簡易無線ってシステムはどうよ
無線内容は10種類自由に選べてその中には挨拶から状況までと色々ある

十時キーで選択して画面上にIDとその内容が表示される(長押しだと相手にも伝わる)

418: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xdvH [49.104.5.194])2016/09/22(木) 00:50:16 ID: Um+Kfyeod.net
暴言吐きまくりの四人パーティーと組まされた時の絶望感は凄い
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 0efb-5q76 [203.136.151.127])2016/09/22(木) 00:53:59 ID: 0WmzsSsd0.net
指の追加チャレンジが全く消化進まないんだがバグってんのか?
420: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-xdvH [182.251.242.47])2016/09/22(木) 00:58:32 ID: dXbPhFmka.net
バグじゃね?ソロでテロハントをシャッガン15キルってのオートやポンプでエリア、人質、爆弾、人質防衛問わずやったが解除ならず

時間の無駄、さっさとマルチで遊ぶべきだったわ

446: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-aBDa [153.174.17.135])2016/09/22(木) 01:44:19 ID: 5Kvm2ZSq0.net
>>416
BFのコモローズでええやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加