【R6S】初めは防犯カメラの破壊(外→室内)して敵や目標の発見や攻撃をしない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474384042/

357: なまえをいれてください (ワッチョイ 1730-C/rS [153.134.115.220])2016/09/21(水) 21:34:49 ID: FHS5HbRO0.net
いつもトゥウィッチ(HK417)使ってるんですけど
初めは防犯カメラの破壊(外→室内)して敵や目標の発見や攻撃をしない
開始当初は敵の設置したジャマー等破壊
弾切れやほとんど破壊した場合は敵を追い掛け回す

こんな感じなんですけど良いですかね?

358: なまえをいれてください (ワッチョイ 7334-wJFc [110.50.10.39])2016/09/21(水) 21:36:32 ID: A/1OcZGd0.net
味方オールシルバーなのになんで敵にプラチナやらダイヤが混ざってるんですかね…。
359: なまえをいれてください (ワッチョイ 1730-C/rS [153.134.115.220])2016/09/21(水) 21:36:43 ID: FHS5HbRO0.net
>>357
ショックドローンの行動です
362: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-jsoS [126.245.142.66])2016/09/21(水) 21:39:36 ID: azBPPajNp.net
>>357
見本みたいな動きだと思う
ジャマーに関してはできるなら準備フェーズ中に
やってもらった方が嬉しいけど階段上とか敵が密集してたら
固執しなくていいから、基本その動きで問題ないかな
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 1730-C/rS [153.134.115.220])2016/09/21(水) 22:00:57 ID: FHS5HbRO0.net
>>362
ジャマーに関しては最初に攻撃できるならしておきますがやっぱり時間切れでドローン自体が一時停止するリスクがあるんで下手に敵が防衛してると思われる地点には接近できないっす
2個に増えたとはいえ貴重な戦力ですから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加