【R6S】まあマップごとの攻め方、守り方大体分かってきたかな?と思ったら行ってみるといい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474270862/

572: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-jsoS [113.144.189.96])2016/09/20(火) 14:04:12 ID: zk63kBX90.net
昨日買った新兵です

タチャンカってネタ枠なのは知ってたけど本当に嫌われてんのね、少し使いづらい愛されキャラだと思ってた
選んだら除外投票始まったりナイフ素振りされてゲーム抜けられたりしたわ

カジュアルなら使い続けてもいいの?

576: なまえをいれてください (ワッチョイ fb08-gTM0 [180.4.214.222])2016/09/20(火) 14:09:35 ID: aUqrEEOO0.net
今オペレーター一覧見たら
前まであったであるう次シーズンの黒いブロックが無くなってるね
これは来年もdlc来ると思ってていいよね?
591: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f78-eXu6 [211.131.174.111])2016/09/20(火) 14:38:42 ID: 3rTom89z0.net
日本含めてあと攻撃防衛3人ずつ新オペ増えてほしい
そしたらオペ選択欄とオペ編集欄がちょうど長方形になって見栄えが良い
599: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c2-wJFc [121.112.182.41])2016/09/20(火) 14:54:39 ID: RgNH1IA40.net
SAT何が良いかなぁ
ナイフ廃止で攻撃を銃剣、防衛を手裏剣とか?
銃剣は通常のナイフよりリーチ長いのは当然として
1度だけ補強壁付近のオペレーターやガジェット攻撃できて
攻撃後、補強壁にクラスターチャージみたいに小さな穴開くとか
894: なまえをいれてください (ワッチョイ c34d-wJFc [106.157.234.244])2016/09/20(火) 22:30:07 ID: tofc7wux0.net
>>572
LMGでヘッドショットやったれ
596: なまえをいれてください (ワッチョイ fb82-uZy1 [180.26.84.66])2016/09/20(火) 14:52:52 ID: WocoDsky0.net
>>572
好きなオペ使うのもいいけどさ
チームとして動くのが醍醐味のゲームなんだから初心者でもチームに貢献出来るオペをまず選ぼう
カジュアルなら2対0で勝ってる時以外にタチャンカ選ばれたら正直萎えるし除外したいよ
ランクで除外されないのは人数減るよりはましってだけだろ
581: なまえをいれてください (ワッチョイ 47cd-9vqT [61.197.255.89])2016/09/20(火) 14:14:45 ID: /4Mj3sSu0.net
>>572
サブアカはランクでもカジュアルでもタチャンカと新兵しか使ってないけど除外なんてないけどな
スコアもキルもトップなら許されると思う
585: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-jsoS [182.250.248.194])2016/09/20(火) 14:19:57 ID: K0gfM1OIa.net
>>581上手くなる気がないとは言わないから、最初からキルトップとか言わないでくれよ、胃が痛いわ
カジュアルなら大丈夫な人は割といるみたいで安心した

正直OW飽きたから流れてきたんだけどこのゲームのランクマってオーラだけで敷居高いわ、一生やらないかも

587: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f4d-NmdU [111.97.126.29])2016/09/20(火) 14:26:42 ID: JbmWEVPk0.net
>>585
自分がキルトップのとき何も言われないとか言ってるやつは気にしなくていいって
始めたばっかりのカジュアルだったら好きなオペレーターから使い始めていいから
はじめは戦犯になるのも当たり前

ランクマは俺はレベル50くらいから始めたけど、結構やり込んでからじゃないと辛いかもね
まあマップごとの攻め方、守り方大体分かってきたかな?と思ったら行ってみるといい
ランクマは緊張感あるけど、それが面白いしキルとれたときは本当楽しいよ

592: なまえをいれてください (ワッチョイ 47cd-9vqT [61.197.255.89])2016/09/20(火) 14:40:40 ID: /4Mj3sSu0.net
>>585
ゴールドくらいからは何もできないのにランクで変なの選ぶといい印象はないけど
下層ならダイヤプラチナ相手にすることもないし
同じような腕でやれるから気張らずやればいいよ
シルバーブロンズとかならたとえランクだろうが何選んでも許されると思う
カジュアルのほうが敵強かったりするから慣れたらリスも防衛位置選べるランクやればいいよ

>>590
フルパでシーズンごとに少ししかやらない感じじゃない?
というかそんな勝率は逆に上の帯は無理でしょ
ダイヤとか数こなさないと無理だし

597: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-fwhb [60.76.142.106])2016/09/20(火) 14:54:28 ID: 4nnvytbl0.net
>>592
勝率28がゴールド帯にいることが不思議だって言ってんの
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 47cd-9vqT [61.197.255.89])2016/09/20(火) 15:06:24 ID: /4Mj3sSu0.net
>>597
前のでわかんないみたいだからもっと分かりやすく説明してあげるよ
シーズンごとにランク付いてから少ししかやらない程度なら高勝率でゴールドくらいに落ち着く
ゴールド3程度ならランク確定してから数回やればなれる
高勝率だと1回負けただけで勝率はすごい下がる勝率下げないためにはランクやらなきゃいい
ゴールド後半からは敵も強くなるから負ける確立も高くなるしね
気になるなら名前で検索すれば全部みれるでしょ
586: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-NmdU [182.250.251.203])2016/09/20(火) 14:25:20 ID: cWz/qbyFa.net
>>585
確かに見かけは凄いが実際やってみると大体同じ実力の人と当たるしランクマの方が楽だよ
自分のランク関わってくるから変な行動とる人少ないし
589: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-jsoS [113.144.189.96])2016/09/20(火) 14:33:26 ID: zk63kBX90.net
>>586少しやってみただけでも思うんだけどこのゲーム、変な行動っていうか戦犯ムーブの種類多くない?

なんとなく自分の全てが間違ってるんじゃないかと思っちゃって怖いわ

573: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-wJFc [126.219.181.151])2016/09/20(火) 14:05:15 ID: yN2PtN4h0.net
>>572
それはタチャンカだけのせいじゃないような気もするけど
578: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-jsoS [113.144.189.96])2016/09/20(火) 14:12:26 ID: zk63kBX90.net
>>573いや俺が下手なのはわかるけど
開始数秒で起きたことだから下手さはその時点では関係ないと思うんだが
582: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f4d-NmdU [111.97.126.29])2016/09/20(火) 14:15:28 ID: JbmWEVPk0.net
>>578
低レベル帯は実力ないのにそうやって調子のってるキッズ多いから気にしなくていいよ
カジュアルとかタチャンカでも何でも好きなの使えばいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加