【R6S】2枚壁とか3枚壁の開け方でもだいぶ変わるんだけど意識してる人少ないイメージ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474078064/

335: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-wJFc [182.251.242.12])2016/09/18(日) 04:44:28 ID: 1dFPdwRAa.net
テルミが有能か無能かで攻撃の勝率だいぶ変わるからなぁ
2枚壁とか3枚壁の開け方でもだいぶ変わるんだけど意識してる人少ないイメージ
民家のガレージなんかは特にね
ヘレフォの地下で脳死でロッカー2枚開けに行くテルミなんかは無能の極みでしょ
336: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc2-Kxrf [220.220.25.121])2016/09/18(日) 04:48:14 ID: fBgEKWoP0.net
ヘレフォ地下のテルミは一枚壁の所とavルームの落とし戸を開けるのが定番だから初心者は覚えておくといいよ
ところでキル一番とってるのに攻撃で盾新兵選んだだけで除外二つも入ったんだけど
カジュアルマジでガイジばっかりだな
337: なまえをいれてください (ワッチョイ 97be-wJFc [121.3.207.31])2016/09/18(日) 05:05:52 ID: BNIgc7OY0.net
AVよりキッチンのがいいわ
339: なまえをいれてください (ワッチョイ f337-jsoS [14.193.181.117])2016/09/18(日) 05:22:46 ID: gsK7yctp0.net
できるテルミットは状況を見てどっち開けるか決めてね
389: なまえをいれてください (ワッチョイ fbad-wJFc [180.51.64.227])2016/09/18(日) 10:51:25 ID: JK50jug+0.net
>>335
ヘレホは1枚を確実に開けて、その後は中開けるか二枚行くか状況見る。

天井はほぼ無駄だと思ってるんだが、目標かドラム缶の上開けた方がいいのかな。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加