【R6S】スタンダード版買ってあとで課金するかどうか決めたらいいんじゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474078064/

310: なまえをいれてください (ワッチョイ d340-NmdU [182.167.226.71])2016/09/18(日) 02:42:00 ID: yHu6sPe60.net
購入を迷ってるのですが、今からだと追加キャラは必須なのでしょうか?購入するならゴールドエディション以外あり得ませんかね?
312: なまえをいれてください (ワッチョイ c764-wJFc [221.190.8.53])2016/09/18(日) 02:46:09 ID: 0feASiPr0.net
>>310
どんだけやるかによる
毎日数時間できるならいいけど無理ならそっちを買えばいい
スタンダード版買ってあとで課金するかどうか決めたらいいんじゃない
311: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc2-Kxrf [220.220.25.121])2016/09/18(日) 02:44:18 ID: fBgEKWoP0.net
>>310
割と名声すぐ溜まるから別にどれ買ってもあんま変わらないと思うで
313: なまえをいれてください (ワッチョイ 839b-NmdU [122.223.148.163])2016/09/18(日) 02:47:54 ID: Ah70FqNC0.net
他ゲーなんてエイムの練習にはならんよ
エイムの感度を合わせてゲームスピードに乗れないかゲームスピードを合わせて感度がバラバラになるかのどっちか
316: なまえをいれてください (ワッチョイ 171c-++CR [153.227.230.160])2016/09/18(日) 02:54:06 ID: /5i+F2FO0.net
サッチャーにちゃんとテルミットのお手伝いさせる方法はないのだろうか
テルミットが貼った瞬間サッチャーがEMP投げもせず突っ込んでいったのは驚いた
318: なまえをいれてください (ワッチョイ d340-NmdU [182.167.226.71])2016/09/18(日) 02:59:06 ID: yHu6sPe60.net
>>311,>>312
ありがとうございます
日本語版は高いので北米版の購入を検討しているのですが、日本でプレイするのに支障はありますか?
319: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-jsoS [182.249.245.152])2016/09/18(日) 03:12:57 ID: j0wBrWHXa.net
クレイモアって後ろ警戒する必要があるオペレーターに追加されたけどテルミとグラズとトゥイッチはわかる。けどなんでサッチャー?
321: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc2-Kxrf [220.220.25.121])2016/09/18(日) 03:26:44 ID: fBgEKWoP0.net
>>318
ちゃんと日本サーバーに繋がるから問題ないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加