【R6S】人の少ない箱だと大体がメンバー固定してて今さら入る隙間もないし引退かな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473433778/

921: なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-mDn2 [180.51.5.85])2016/09/12(月) 15:03:16 ID: Ks33tNoU0.net
ずっと一緒にやって来た人と実力の差ができたりその人の取るオペレーターが固定化したり鼻につくことが多くなって縁を切ったが、パーティーに慣れると野良やりにくい
人の少ない箱だと大体がメンバー固定してて今さら入る隙間もないし引退かな
配信してる人にメッセージ送ってたまにするけど箱はチームごとの相性や対立があってめんどくさい
922: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-j70e [126.161.3.48])2016/09/12(月) 15:05:06 ID: R18ffNfCr.net
マルチやる前に30分テロハンソロ
マルチ楽しんだ後は30分テロハンソロやって止めるのが日課
924: なまえをいれてください (ワッチョイ db7d-j70e [220.210.180.231])2016/09/12(月) 15:21:02 ID: kx75Y/IQ0.net
テロハント40時間もやってて笑ったわ
トロ集めもあると思うけど
925: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-gmIW [106.159.129.189])2016/09/12(月) 15:21:33 ID: jC64bA4L0.net
>>921
9月に出るps4新型三万だぞ
買ってps4でやれよ
927: なまえをいれてください (ワッチョイ bc1c-1gdI [153.163.64.58])2016/09/12(月) 15:25:29 ID: Vlojcj460.net
箱野良でやってるけど別にギスギスとかないけどなあ
たまにフレでもない人からPT誘われたりメッセージ来たりするし
最近キルレも勝率も徐々に上がってきて楽しい
928: なまえをいれてください (スプッッ Sd28-NA4P [49.98.12.168])2016/09/12(月) 15:27:30 ID: bKouGYl+d.net
フレが新規参入するんだが、どういうこと意識して教えてあげた方がいいかな?
色々いうと口うるさくなりそうだから見守る感じでやろうと思うけど、初心者の頃にされて嬉しかった事とかある人いる?
968: なまえをいれてください (スップ Sd78-j70e [1.72.3.112])2016/09/12(月) 17:19:57 ID: TV6/A1WRd.net
むしろミュートとか使うと武器弱いの意識するからヘッド抜けて他のオペよりキルとれやすくなる不思議
たしかに高レート低反動小ブレだけども
969: なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-mDn2 [180.51.5.85])2016/09/12(月) 17:20:51 ID: Ks33tNoU0.net
>>925
今年の始めにPS4本体とソフト買ったよ
どっちの機種でも親しい友人は作りにくいからつれーわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加