【R6S】フレが新規参入するんだが、どういうこと意識して教えてあげた方がいいかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473433778/

928: なまえをいれてください (スプッッ Sd28-NA4P [49.98.12.168])2016/09/12(月) 15:27:30 ID: bKouGYl+d.net
フレが新規参入するんだが、どういうこと意識して教えてあげた方がいいかな?
色々いうと口うるさくなりそうだから見守る感じでやろうと思うけど、初心者の頃にされて嬉しかった事とかある人いる?
932: なまえをいれてください (ワッチョイ 53a2-1gdI [116.94.233.146])2016/09/12(月) 15:39:40 ID: fFKhL0yR0.net
不満点と失敗点は伝えないと自分のやる気がそがれるだけだからな
エイムとか力量に依存することはともかく立ち回りに起因する失敗は全部伝える
褒めるときは褒める
負けてもそいつのせいにはしない
933: なまえをいれてください (JP 0H7c-Te6E [101.110.31.252])2016/09/12(月) 15:43:54 ID: dO1Xw9VVH.net
マウサー使ってるやつ分かるようにしてくんないかな。

どうせ批判あろうがグダグダ言って使い続けるんだろうから、マウサーマークとかで判別できるようにしてほしい。

そしたら素直にマッチングのときに抜けれる。撃ち合い勝てないから逃げたって思われても構わん。
単純に一緒に遊びたくないだけ。

939: なまえをいれてください (ワッチョイ bc1c-hyrc [153.163.64.58])2016/09/12(月) 16:00:27 ID: Vlojcj460.net
>>928
カスタムでいろいろ教えてあげたらいいと思うけど相手が興味持った所から徐々にって感じがいいと思う
張り切りすぎていきなりそういうの色々やると嫌気が差してめんどくせって投げ出すかもしれんから
934: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-RG0E [182.251.246.8])2016/09/12(月) 15:44:50 ID: QUKHwiXAa.net
>>928
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事
931: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-gmIW [106.159.129.189])2016/09/12(月) 15:38:14 ID: jC64bA4L0.net
>>928
先ずはカスタムで色々教えてあげなよ
基本的な覗き方とラペ狩りとか気をつける位置とかな

逆に俺は叱られて教わったよ
その分実力も付いたしフレには感謝してる

930: なまえをいれてください (ワッチョイ fb32-ceEG [124.101.127.184])2016/09/12(月) 15:32:44 ID: K8m9GhBE0.net
>>928
きつくされたほうが後々は嬉しいな
なんでもそうだけどあの時厳しくされて良かったと思うこと多い
ただ厳しいだけのやつは嫌われる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加