【R6S】なんで言い切れるんだ?ダイヤの放送見てもパッドのカクついたエイムしてるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473433778/

841: なまえをいれてください (ワッチョイ 691c-DUPf [114.158.131.86])2016/09/12(月) 07:33:24 ID: BGVvuE860.net
プラチナのマウス率高過ぎなんだよなあ
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 328f-j70e [119.83.67.90])2016/09/12(月) 08:00:31 ID: ZR8oHSfQ0.net
テルミット誰も取らなかったから取ったけど適当に開けてすまん 一応開ける前にピン指してるけど違うなら他のとこなりにピン指して欲しいわランクマ始めたばっかだけどこんなにテルミット選ばないと思ってなかったわ
847: なまえをいれてください (ワッチョイ bb7e-204z [60.238.172.247])2016/09/12(月) 08:23:45 ID: kePi2gNV0.net
>>841
なんで言い切れるんだ?ダイヤの放送見てもパッドのカクついたエイムしてるし
マウサーなんてごく少数だろ
854: なまえをいれてください (ワッチョイ fb4d-ceEG [124.209.100.40])2016/09/12(月) 08:49:21 ID: ZLzu0vHO0.net
ケンキがPS4の大会用クラン作るとか言って使用デバイス不問とかいう謎募集かけたらマウサーばっか集まってて笑ったわ
JCGナメすぎだろ
855: なまえをいれてください (ワッチョイ 3285-UsrN [119.171.133.45])2016/09/12(月) 08:49:52 ID: k87WrNWh0.net
PCゲーやらんからわからんのだけどマウス使う時キャラはどうやって動かすん?
キーボードの上下右左使うんか?
857: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Te6E [182.250.243.198])2016/09/12(月) 09:09:31 ID: n+1GeyD0a.net
顔だした方が打ち勝てるなんてまずないのに敵に一回攻撃された場所に再び挑むなよみてるんだから
858: なまえをいれてください (スップ Sd78-95yG [1.72.5.248])2016/09/12(月) 09:29:00 ID: yOX0JzS8d.net
実際マウスのプラチナ多いでしょ
自分もPCでもFPSやるから、味方の視点で見てるとすぐわかる

パッド特有の微調整はいらないし、なんならバリケ壊すぐるぐる撃ちでもわかるレベル

859: なまえをいれてください (ワッチョイ 691c-DUPf [114.158.131.86])2016/09/12(月) 09:34:40 ID: BGVvuE860.net
>>847
自分でマウスが流行る前
っていってて草
849: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.249.240.15])2016/09/12(月) 08:31:28 ID: pXwbneAja.net
>>847
まぁ言い訳を用意したいんだろ
察してやれ

マウスが流行る前は「まぐれエイムで〜」とか言ってた奴が都合のいい言い訳見つかっただけ

853: なまえをいれてください (ワッチョイ bb7e-204z [60.238.172.247])2016/09/12(月) 08:40:20 ID: kePi2gNV0.net
>>849
それもそうだな…シーズン1からずっとプラチナダイヤ帯で戦ってるけど
マウサーなんて1度も見た事ないからつい、パッドとマウスのエイムも
見分けられない癖にマウサーなんて言うやつが許せなかった
864: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.249.240.11])2016/09/12(月) 09:54:03 ID: OKBqUjK2a.net
>>853
俺もプラチナ、ダイヤ帯にいるが正直マウサーは確かに存在するぞ

最近だとKOR6みたいなの頭に付けたIDの韓国人フルパなんか軒並みマウスだったし、初期の野良連合とかにも数人いたよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加