【R6S】人質回収だったのですがフロストは使わないほうがいいのでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473433778/

819: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-yIW+ [126.114.20.56])2016/09/12(月) 04:34:17 ID: cUyT/+Ci0.net
fps初心者で一週間ほど前に買い、フレンドさんとフルパなどして以前から動画などはかなり見ていたのでキャラの特徴なんかはわかっているのですが、マップが覚えきれていません。
フレンドさんが居なくてソロテロハントもお腹いっぱいになったので初めて1人でカジュアルに行こうとしたらVCつけている方が1人いました。
変なタイミングで入ったのかキャラ選択の時間がギリギリでフロストを選んだらVCで除外〜と言われて除外されてしまいました
人質回収だったのですがフロストは使わないほうがいいのでしょうか?
また、やはりマルチは初心者が行ってはいけないのでしょうか?
820: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-jqIp [182.251.248.40])2016/09/12(月) 04:39:21 ID: jA+GDmrza.net
ザ・ワールド!
822: なまえをいれてください (ワッチョイ b0cd-XNJE [61.197.255.89])2016/09/12(月) 04:43:10 ID: YJz9z1cE0.net
>>819
何選ぼうが除外なんかされないよ
自分たちだけでやりたいPTだったんでしょ
オープンにしてるボイチャは大抵地雷
821: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc2-msvC [220.220.25.121])2016/09/12(月) 04:39:40 ID: chr5hxjI0.net
>>819
味方が底辺レベルのゴミだっただけだぞ
823: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-yIW+ [126.114.20.56])2016/09/12(月) 05:00:16 ID: cUyT/+Ci0.net
>>821
>>822
少し安心しました
でも怖いので暫くテロハントをやろうと思います
ありがとうございました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加