【R6S】ラグ補正の精度が上がらないかぎりサーバー選択なんかすんなっていってるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473433778/

333: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-xuMI [126.255.207.35])2016/09/10(土) 22:41:22 ID: RkGQYm7Mp.net
いつになったらサーバー選べるようになるんだろ
334: なまえをいれてください (スッップ Sd28-j70e [49.98.143.221])2016/09/10(土) 22:43:06 ID: FRQU55XQd.net
ランクでpt招待されることちょいちょいあるけどその試合結構な確率で負けるのよね
335: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-RG0E [121.106.160.23])2016/09/10(土) 22:47:02 ID: NbTHD3sk0.net
カベイラで尋問しようとして抜けられるのほんとに腹立つからペナルティ与えて欲しいわカジュアルとはいえそれだとカベイラ使う意味薄れる
336: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-1gdI [182.250.250.196])2016/09/10(土) 22:49:52 ID: CH+OL7kYa.net
相手一人減るんだからガン有利になるだけだろ
攻撃側もちゃんとロックしてろ
338: なまえをいれてください (ワッチョイ bc17-3qmr [153.177.134.83])2016/09/10(土) 22:54:22 ID: tUoj49d80.net
>>333
いつからサーバー選択できるようになると錯覚していた?
開発はredditとかフォーラムでユーザーの声を聞いてるみたいだけど、そういうところは
ラグ補正の精度が上がらないかぎりサーバー選択なんかすんなっていってるよ

PCの話だと中国って日本に来たらping200くらいだけどアメリカに行ったとしたら400いってゲームにならないらしいからな
地域ごとにサーバー選択できるできないを切り替えるわけにもいかず日本とその他地域を同一に扱わないといけないからまずこないだろうね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加