【R6S】どうせ日本オペ解除しても我先に選ぶキッズがいるからできないんだろうな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472697352/

815: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-10NS [126.217.187.236])2016/09/04(日) 02:54:26 ID: IOQW5znH0.net
どうせ日本オペ解除しても我先に選ぶキッズがいるからできないんだろうな
いまだにカピタオ一瞬で取ってくやついるけどそんなの後でいいだろ
818: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bca-RETc [180.16.146.214])2016/09/04(日) 03:12:45 ID: upMyfxc70.net
我先にテルミかスレッジ取ってるからめちゃくちゃ楽しい
821: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1a-10NS [220.156.193.23])2016/09/04(日) 04:08:02 ID: e05FrOUO0.net
カジュアルでテルミしたんだが扉開けるとこに行くのが少し遅れただけで除外投票
次のラウンドでは開幕キルされたんだが
なにこれ?動物園なの?
831: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bfe-iG4w [36.2.131.76])2016/09/04(日) 07:01:15 ID: MiCbqUHA0.net
カベイラってさ足音小さくなるの使ってたらハンドガンしか使えないよな?
普通にSMG使えたんだけどバグ?
832: なまえをいれてください (ワッチョイ 930f-vC8T [210.139.170.218])2016/09/04(日) 07:20:33 ID: BQH5uSLn0.net
>>815
カジュアルでぐらい好きなの選ばせてやれよランクマで即ピックならともかく配信したばっかの日なんてそんなもんだろそれだけでキッズ認定とか頭湧いてるわ
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 737e-Xv0C [218.227.250.185])2016/09/04(日) 03:02:47 ID: nj85J9ck0.net
>>815
カベイラの方が問題だと思うわ
819: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-10NS [126.217.187.236])2016/09/04(日) 03:16:31 ID: IOQW5znH0.net
>>817
まぁブラジルオペだね
別に弱くないむしろ武器の性能はいいくらいだけどそんな一番に選ぶこともないんじゃないかと思うのよ
カジュアルならまだしも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加