【R6S】海外勢の検証によると一発の威力は最弱で時間火力はミュートに限りなく近い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472981470/

488: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-10NS [182.250.243.195])2016/09/05(月) 22:08:53 ID: +pRtP/+Ra.net
SPASよりMPXの方が強くねーか
495: なまえをいれてください (ワッチョイ e785-UwN5 [61.22.225.246])2016/09/05(月) 22:16:47 ID: XttTQlKJ0.net
>>488
個人的にMPXクソ使いづらい
ミュートと同じパターンで一発の威力が表示と違うんだよね
海外勢の検証によると一発の威力は最弱で時間火力はミュートに限りなく近い

レート高いからヘッショの確率は高いだろうけど

497: なまえをいれてください (ワッチョイ e7c5-wh/5 [125.2.42.163])2016/09/05(月) 22:17:57 ID: d6EMTb3g0.net
最近ランクマで途中抜け出てヤケクソ気味にグラズを久々に使ったけど結構使えるのな
木製壁なら3発くらいで穴開けて狙撃用射線確保できるし銃が意外と近距離でも戦える
498: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-jDxt [119.105.207.71])2016/09/05(月) 22:18:33 ID: BzcFAxrm0.net
カプカン罠は一番見えない高さを調整してるだけで準備フェーズ終わる
499: なまえをいれてください (ワッチョイ 0310-E5EB [118.159.140.157])2016/09/05(月) 22:20:20 ID: NDtSXgMQ0.net
いまランクマやってたら敵チーム放棄ってなって名声入らないわペナルティ食らうわ
ってなっなんだけどこれが噂の幸福バグ?
509: なまえをいれてください (ワッチョイ e78a-xXSJ [125.2.149.223])2016/09/05(月) 22:27:59 ID: m6g/rLv90.net
ミュートのつけはずしで
サッチャーのタマタマ全部使わせれたあああ!
壁も守れたけどあそこまでうまく付けはずし出来るときもてぃいいい
511: なまえをいれてください (ワッチョイ 47cd-10NS [101.102.41.231])2016/09/05(月) 22:36:21 ID: 3QfAXroU0.net
>>495
調べてみたら確かに最弱だったMPX
高レートだし反動気にならないしで個人的にはキル取れて好きだわ
てかSGだと中距離上手く戦えないから苦手なんだわ
501: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b82-z1D1 [180.32.47.241])2016/09/05(月) 22:22:23 ID: Ery38W5T0.net
>>495
やっぱり威力弱いのか
ヘッショとれなきゃ負けると思ってたんだよな
507: なまえをいれてください (ワッチョイ e785-UwN5 [61.22.225.246])2016/09/05(月) 22:27:39 ID: XttTQlKJ0.net
>>501
理論上はゴミのはず
強いって言ってる人いるからコツはあるのかもしれん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加