【R6S】定石あけるのに固執しすぎて時間かかり過ぎか全部焼かれて結局迂回のパターンよくみる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472697352/

751: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-wh/5 [126.203.84.87])2016/09/03(土) 22:55:44 ID: f/bsxSox0.net
ぶっちゃけ相手がガッチガチに固めて焼く気満々の時マップによっては2階制圧して落とし戸あけていく方がいい結果になりやすく思える
定石あけるのに固執しすぎて時間かかり過ぎか全部焼かれて結局迂回のパターンよくみる
753: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f4d-iG4w [111.97.126.29])2016/09/03(土) 23:01:39 ID: rFRzrbyd0.net
>>751
そらptなら上から制圧していって1階とった段階でガレージ開けるのがいいよ
野良だとそういう連携とりにくいからしゃーない
756: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-wh/5 [126.203.84.87])2016/09/03(土) 23:04:40 ID: f/bsxSox0.net
>>753
普段フレがいる時だけpt組んでるけど野良だとかなり動き違うから戸惑うわ
いっそ自分でテルミ選んで上いけばいいのかなでもなんでガレージ来ないんだよとか思われそうで躊躇しちゃう
757: なまえをいれてください (ワッチョイ ff6b-IPsc [119.82.167.27])2016/09/03(土) 23:04:54 ID: QJm/zn110.net
マーカーが出せなくなるバグなんてあるんだな
758: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-10NS [126.237.150.250])2016/09/03(土) 23:05:09 ID: W1vdwqg30.net
ランクマ中アプリケーションエラーで落ちたんだけど
負け扱いなのこれ?
759: なまえをいれてください (ワッチョイ 334d-6goY [106.159.129.189])2016/09/03(土) 23:05:20 ID: iacjDQvy0.net
ヴァルカメラはマークつけたらポイント入るの無くしてほしい
ポイント美味しいとか言ってつけてるやつもいるからなぁ
766: なまえをいれてください2016/09/03(土) 23:30:28 ID: ozHMHFJ5B
マーカーしゃがみラペリロードこれらは一日一回どれか出るわ
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f4d-iG4w [111.97.126.29])2016/09/03(土) 23:24:48 ID: rFRzrbyd0.net
>>756
俺は野良でやるときはテルミ選ばずに、アッシュとかカピタオ使って最速でバンディ潰しのポイントいってるわ
一人で2階からクリアリングする時間から、直に1階いくからワンチャンな感じになるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加