【R6S】ルークとかキルを一度に稼ぎにくいオペを毎ラウンド使ってたならそうでもない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472697352/

645: なまえをいれてください (ワッチョイ 771c-10NS [153.129.161.14])2016/09/03(土) 15:31:53 ID: cqQEo30F0.net
ヒェッランクマで0キル6デスを出してしまった、モチベが下がりまくりだわ
646: なまえをいれてください2016/09/03(土) 15:45:13 ID: BLB9NE8BO
さっきランクで途中抜けしてすまんな。
でもランクつける試合だからといってまさかここまで味方弱いとは思わなかったよ。4ラウンドで15k2dで何とか勝てた試合とかさすがに笑えなかったわ。
山荘で明らかに連帯取れてるチームに当たっちまったからなえ落ちしてしまったよ。こんだけキルしても勝てない試合あるしキルレ2で勝率1.2とか完全に地雷成績になったわ
649: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-xxan [182.250.241.30])2016/09/03(土) 16:13:22 ID: VzlweoG3a.net
今日ラウンド終了後に必ずフリーズするんだが、
解決策ありますか?
652: なまえをいれてください (ワッチョイ e785-UwN5 [61.22.225.246])2016/09/03(土) 16:19:33 ID: 0sO3Ezim0.net
>>645
使ってるオペと立ち回りによる
ルークとかキルを一度に稼ぎにくいオペを毎ラウンド使ってたならそうでもない
パルスとかビアードみたいにキルが仕事のオペ使っててそれなら大反省かな
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 174d-IPsc [113.153.199.172])2016/09/03(土) 16:21:55 ID: R2/K/MfO0.net
味方がろくにクリアリングしないで突っ込むせいで開始1分で1vs5になって俺が敵に1キルもできないまま袋叩きに合う
って展開が3ラウンド続いて敗北して次のマッチ開始時になぜか俺が除外されたわ
味方が早くやられるからこっちがこんな目にあってるってわからないのかな
655: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-RETc [182.251.243.6])2016/09/03(土) 16:29:43 ID: nb7tYyT0a.net
>>652
どんなオペだろうと0/6はとんでもない戦犯だと思うんじゃが…
651: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bcc-iG4w [220.212.140.98])2016/09/03(土) 16:15:49 ID: MXO6DCOE0.net
>>645
毎回それなら、しばらくカジュアルで練習した方がいい
657: なまえをいれてください (スップ Sd5f-10NS [1.66.97.73])2016/09/03(土) 16:35:11 ID: fdzLkCVLd.net
>>651
久々だよ,相手全員ゴールド4のクランしかも爆弾民家開始早々ガンガン突っ込んでくるわ防衛のときは守る場所をちゃんと分担しててかなり硬いし、こっちがビアード使ってようがどんな時も必ずHS決めてくる化け物集団だったわうますぎて参考にならないレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加