【R6S】後、最低でも味方に一人できる奴がマッチしてくんないと詰む

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472460325/

432: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.253.99.42])2016/08/30(火) 20:47:12 ID: 0jMDe0NOp.net
FPS初めてで今日から始めたんだけど、シチュエーションの第5条初見0キルだったんだけどなんでみんなあんなにガンガン進めるの?凄い
438: なまえをいれてください2016/08/30(火) 21:14:34 ID: 3lyn6PaZ4
ブリッツばっかり使ってるんだけど裏取りしようとしてニトロ持ち遭遇したらガン逃げで仲間合流かチラチラして遊撃抑えるのどっちがいいのかな
441: なまえをいれてください (ワッチョイ de4f-qQHP [219.126.37.140])2016/08/30(火) 21:19:18 ID: 2f7NI28p0.net
今時シチュなんて見向きもしないで初っ端からマルチにぶっ飛んで来る害悪が大半だってのに偉いなぁ
444: なまえをいれてください (ワッチョイ 8888-ui0v [133.205.73.196])2016/08/30(火) 21:30:18 ID: /Z9QUdPH0.net
>>432
初見で生き延びればゴールドクラスの実力だな
439: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d96-t1qj [42.125.186.223])2016/08/30(火) 21:11:55 ID: +AjAV1qn0.net
>>432
第5か条は視界悪いのもあって慣れないと経験者でもキツイから気にすんな
後、最低でも味方に一人できる奴がマッチしてくんないと詰む
437: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-t1qj [49.104.45.240])2016/08/30(火) 21:07:56 ID: Bk3vZ3jJd.net
>>432
マップ、目標、敵の位置覚えてるから
435: なまえをいれてください (ワッチョイ e222-N4GF [223.134.33.23])2016/08/30(火) 21:00:46 ID: BHJyPz/F0.net
>>432
FPS今日から始めてシチュ第5条まで行ったことに感動を覚えた
440: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.253.99.42])2016/08/30(火) 21:15:32 ID: 0jMDe0NOp.net
>>435
マルチなんか出来ないくらい一戦に時間かかってるし、自分には向いてないなと思っているところです…

>>437-439
そうなんですね!
キャピタオの人がガンガン倒してくれてて自分は何も出来ずダウンだけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしあ

449: なまえをいれてください (ワッチョイ 7505-Ptq2 [114.163.166.11])2016/08/30(火) 21:40:14 ID: r/C4mglX0.net
本当このゲーム調子が良ければ最高の気分になれるな
やられすぎると、二度とやらねーとすら思うけど
パチンカスってこんな気持ちなのかも知れんな

>>440
初日でそれならセンスか根性ありすぎだよ
見込みあるんじゃないかマジで

443: なまえをいれてください (ワッチョイ e222-N4GF [223.134.33.23])2016/08/30(火) 21:24:29 ID: BHJyPz/F0.net
>>440
自分も初FPSで最初なんか一番最初のシチュノーマルクリアがやっとだったけど
この後テロハンレベ20とかまで回してマップ覚えていけばだいぶ上まで登っていけると思うから頑張れ!
普通にゴールドプラチナまでいけるセンスは兼ね備えてると思うぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加