【R6S】次のラウンドにルークなりミュートなりバルキリーなり取ってそいつキルして抜けよう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472460325/

372: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ee7-t1qj [59.146.236.217])2016/08/30(火) 18:13:41 ID: V2aH/Ovw0.net
攻撃側で最後の一人になった時に、サイト覗きながらゆっくり行ってたらVCで凸れボケって言われたんやけど、こういうほぼ勝てない場合って凸らないといけないんですか?
376: なまえをいれてください (ワッチョイ de5d-t1qj [219.113.190.237])2016/08/30(火) 18:23:07 ID: k9w786Iq0.net
一概には言えないだろ
1on1なら慎重に行けって言うし
一人になるまで変な所で個人行動してたらさっさと凸れやと言うし
状況によるとしか
377: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-t1qj [60.102.111.21])2016/08/30(火) 18:24:18 ID: tD/eVbG80.net
>>372
次のラウンドにルークなりミュートなりバルキリーなり取ってそいつキルして抜けよう

ついでに味方も3人ほどキルすると〇

373: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-qQHP [126.28.83.113])2016/08/30(火) 18:15:10 ID: PXLPTb9W0.net
>>372
無視でおk
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-hMGK [106.159.86.12])2016/08/30(火) 18:30:21 ID: 7iM8EkFg0.net
プラチナの俺が味方ゴールドだけのチームに入れられて敵プラチナチームに蹂躙されるって理不尽すぎじゃないですかね?どんだけ頑張っても無理ですわー。味方さんごめんね
381: なまえをいれてください (ワッチョイ bad9-RI8l [183.76.243.170])2016/08/30(火) 18:30:31 ID: xS9CY8Hn0.net
0キル2デスの挙句尋問食らった戦犯がカベイラ選んだから
とんでもない地雷だと思ってたらそのラウンド尋問決め返して味方を勝利に導いててワロタ
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-qQHP [126.217.187.236])2016/08/30(火) 20:12:34 ID: nXo9lADa0.net
プレイしてる時の銃はそのままの無骨な感じがかっこいいけど勝利画面では思い切り目立つようにテカテカのスキンがいいね
421: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ee7-t1qj [59.146.236.217])2016/08/30(火) 20:16:35 ID: V2aH/Ovw0.net
>>373
>>374
>>375
>>377
サンキュー
ランクマだったから途中抜けは出来なかったけど、今度からは無視するようにするわ
423: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-t1qj [49.98.148.23])2016/08/30(火) 20:24:20 ID: QXOrwt7Wd.net
>>421
残り時間とか人数にもよるけど、どちらにせよタイムアップで負けるんだしならワンチャンかけて凸ったほうがよくないと思う場面もある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加