【R6S】これどういう基準で判定してんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472460325/

145: なまえをいれてください (ワッチョイ 3da9-t1qj [58.85.248.252])2016/08/30(火) 00:37:52 ID: jiYpisiK0.net
ランクマ10初心者のフレと一緒にいって10勝したんだけど、俺はシルバー4スタートでその人はゴールドスタートだった
これどういう基準で判定してんの?
149: なまえをいれてください (ワッチョイ e1cc-qQHP [222.8.199.38])2016/08/30(火) 00:42:39 ID: iaT+H9Qj0.net
ランクマでマグレで1ラウンドで5人倒してその後もなんやかんやあってMVPになってしまった

その後カジュアルでボコボコにされていつもの俺に戻れたと安心感すら覚える

169: なまえをいれてください2016/08/30(火) 01:14:56 ID: 3lyn6PaZ4
fpsはこれ以外した事無いけど試合終了後の死体撃ちや屈伸の規制ってなんでしないんだろ。普通に終了後は射撃や屈伸効かないようにするだけなのにしないってことは公式も煽り黙認してるって事なんかな
171: なまえをいれてください (ワッチョイ 11bf-qQHP [14.132.134.78])2016/08/30(火) 01:32:08 ID: Dbl6Loxd0.net
オレゴン会議室でキッチンとか階段方面の壁紙補強しないとかまじかよ…
ランクでゴールでもこんなことあんのかよ…
そかもそのせいで負けてるし…
勘弁してくれ(
187: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc2-MSnG [220.109.101.131])2016/08/30(火) 02:37:29 ID: 9sjzfwzl0.net
最近防衛側だとほとんど近接でしかキル取ってないな
大体の敵がケツ向けてくれてるから後ろから後頭部ゴツンって
189: なまえをいれてください (ワッチョイ 349e-nB4R [49.241.151.1])2016/08/30(火) 02:42:39 ID: HSM3+bhU0.net
ブラビ使用時間そろそろ70h超えるけどキルレ3の壁が超えられねぇ…
みんなどう使ってるの?あれ
室内には入らない感じ?
193: なまえをいれてください (ワッチョイ a0cd-rVUj [157.192.15.113])2016/08/30(火) 02:51:51 ID: MOVl8eNo0.net
>>145
自分から見てどういう相手に勝ったかが重要らしいし相方初心者なら
相方 格上相手に10勝
自分 格上格下同格相手に10勝
って判定だったんじゃない
147: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-hMGK [106.159.129.189])2016/08/30(火) 00:41:36 ID: ircL1HG00.net
>>145
フレはトータルスコアで変わるのかもって言ってた
168: なまえをいれてください (ワッチョイ 3da9-t1qj [58.85.248.252])2016/08/30(火) 01:09:54 ID: jiYpisiK0.net
>>147
スコアも俺がほぼ毎試合トップ取れてたんだよなぁ
ほんとよくわかんねえわ別にいいんだけど
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-hMGK [106.159.129.189])2016/08/30(火) 02:35:39 ID: ircL1HG00.net
>>168
またの説はキル数とか よくわからん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加