【R6S】今のところそういう話は出てないから必然的にチートもありえないってこと。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472460325/

207: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-vKJS [182.251.240.18])2016/08/30(火) 04:03:14 ID: H02GzLaIa.net
たまに見るPS4にはチートないってのはなんで言い切れるの?情弱ですまないが
208: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-sEyZ [126.186.96.17])2016/08/30(火) 04:06:50 ID: pWzUAt3hp.net
R6S専用で使ってる垢が、アプデ以降アプリエラーが頻発してたんだけど
昔使ってた垢で遊んでみたら一度も落ちなくて困惑してる

気になるのは、プロフィールから見れるレベルが100台に対して
試合終了時リザルト画面での「クリアランスレベル」がなぜか11になったまま増えていかない
そういうもんだと思ってたんけど、古い垢はちゃんと同じ数字なんだよなぁ

210: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-t1qj [60.102.122.89])2016/08/30(火) 04:15:19 ID: v5frzzj10.net
>>207
PS4がすごいから(情弱)
211: なまえをいれてください (アウアウ Sab6-gQqU [119.104.77.154])2016/08/30(火) 04:23:54 ID: qbLUEX66a.net
>>207
誰も破れなかったPS3を1ヶ月でハッキングしてきた天才ハッカーに「訴訟取り下げるからもううちの製品ハッキングしないで」ってお願いしたから
212: なまえをいれてください (スップ Sdb8-e7z2 [49.97.102.85])2016/08/30(火) 04:58:48 ID: VYY12Wtzd.net
エイム置いておいてもカニ歩きで咄嗟に姿出してくるのに反応出来ない
215: なまえをいれてください (ワッチョイ e23a-qQHP [223.132.252.171])2016/08/30(火) 05:22:20 ID: oDQTPRfU0.net
>>207
前提としてチート使うためにはまずPS4のシステムソフトウェア(OSみたいなやつ)を割る(クラックする)必要がある。
で、割ったやついたら普通は金儲けとかハッカーとしての名声のために割ったこと宣言するからすぐに世界中に情報が広まる。
今のところそういう話は出てないから必然的にチートもありえないってこと。
216: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-t1qj [49.98.168.149])2016/08/30(火) 05:37:46 ID: wRu942lQd.net
ランクやってっとルークよりもバンディットのほうが必須オペなんじゃないかとおもってきた
餅つきたのしいれす(^q^)アウアウアー
217: なまえをいれてください (ワッチョイ e23a-qQHP [223.132.252.171])2016/08/30(火) 06:15:35 ID: oDQTPRfU0.net
SPASで穴開けしてたら射線になにもないのにチームガジェット破壊みたいな表示出たから、ハァ?ってなって振り返ったら背後にあったアーマーパック消えてたんだけどバグだったのか。
跳弾の概念ができたなんてことはないよな。
219: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-hMGK [126.203.114.130])2016/08/30(火) 06:27:40 ID: F+yWhP/s0.net
今さっきランクマで途中参加のアッシュが開幕速攻人質さらって来てかっこよかった
そこから流れ変わって逆転勝ちできたわサンクス
282: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c60-vKJS [153.167.219.67])2016/08/30(火) 12:19:22 ID: yGU8nmUo0.net
>>215
なるほど それじゃ正確には現状ではチートはいないと思われるってことかな ありがとうございます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加