【R6S】しかもその1割は一度見るなりしてどんなものか理解出来たら段々と見なくなってくる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472264260/

121: なまえをいれてください (ワッチョイ de4f-qQHP [219.126.37.140])2016/08/27(土) 17:10:22 ID: iw0xibkk0.net
ああいう実況動画ってのは実際はそんなに売上には貢献してないぞ
ああいうのを見てる人が求めてるのはどんなゲームなのか知りたいってのが2割と上手くなりたいから見るって奴が1割
残りが”ゲームを楽しんでる人を見て楽しむ”ってのが目的な奴だけ
しかもその1割は一度見るなりしてどんなものか理解出来たら段々と見なくなってくる

買いましたコメも本当に買った奴と周りの反応が欲しくて言ってる奴と半々

122: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cbe-gQqU [121.3.207.31])2016/08/27(土) 17:12:16 ID: pthfXJJx0.net
発売したの昨年12月頃?
たしかFO4まで暇だったから買ったんだよなあ
こんな長々遊んでるとは思わなかった
124: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-gQqU [126.16.10.233])2016/08/27(土) 17:15:49 ID: Gxwnl8mq0.net
いつの間にかルークのヘッドギアの文字化け直ってんな
つーか悪口じゃなくて悪夢だったのか
125: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-rVUj [126.247.154.215])2016/08/27(土) 17:16:34 ID: oJ8DzTesp.net
ランクマ始めて今はコッパー3
味方に大した文句もないし俺も1,2位取ってるのに何故か負けていく
辛い
178: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c4d-Knxq [121.105.194.82])2016/08/27(土) 19:03:47 ID: xDe6/dlm0.net
それにしても遊撃に行くの好きだよね。
拠点から全員いなくなる事が結構あるw
179: なまえをいれてください (ワッチョイ b782-S60R [180.32.47.241])2016/08/27(土) 19:04:40 ID: gfMZn3nF0.net
ズンパスは一年だから買い直しだが
むしろ課金が普通だと思う
CODやBFは課金だし
一応元のオペでも充分やれる
それか昔のCODみたいに追加DLC買った人同士マッチするとかさ
180: なまえをいれてください (ブーイモ MMcd-t1qj [210.138.179.143])2016/08/27(土) 19:08:03 ID: hrDf7xrmM.net
>>121

ソースは?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加