【R6S】他のメンバーに対してならまず事実確認したくなるのに、ケンキだと全て信じてしまうわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471878143/

415: なまえをいれてください (ワッチョイ eba2-7q6S [58.3.108.5])2016/08/24(水) 04:51:53 ID: CPiOGiGq0.net
既出だろうけど海外チームにJCGとケンキが名指しで批判されてたワロタ
民度のないって・・・
416: なまえをいれてください (ワッチョイ 77fc-D2ET [221.188.153.62])2016/08/24(水) 04:54:31 ID: 9BCfjY+s0.net
試合の度にオペレーターを選ぶのがダルい
第1、第2、第3候補まで自動的に選べるような設定を設けてくれないかな

今は面倒なのでずっとリクルートだけど

417: なまえをいれてください (ワッチョイ c74d-wLiW [113.146.51.29])2016/08/24(水) 05:02:40 ID: 9SJHjPkx0.net
>>415
どこ情報?
419: なまえをいれてください (ワッチョイ eba2-7q6S [58.3.108.5])2016/08/24(水) 05:06:28 ID: CPiOGiGq0.net
>>417
https://www.youtube.com/watch?v=GlNekbDUjT0
字幕ついてる

どこまで言い分が正しいのか知らないけど要約すると
・遅刻を許可したJCGが約束を破って責任転換してきた
・ケンキは無許可で練習試合をあげてる
・チームメンバーのチート疑惑に言及したら証拠ではなく「彼はチートはしてない」の一言
・対戦相手の国籍を間違えて指摘されても無視

らしいよ

420: なまえをいれてください (スフッ Sd6f-HNW7 [49.104.40.24])2016/08/24(水) 05:15:24 ID: OmnFJ20Ld.net
日本に対する印象を損ないたくない
中国のメディアみたいな曖昧な表現

面汚しってこういうことかな
悲しい

433: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c8-HNW7 [60.132.57.117])2016/08/24(水) 07:00:20 ID: Egkzx1eA0.net
どうでもいいが配信者スレでも作ればいいんじゃないのかね

ディフューザーを壊すのを知らなくて敵を模索してる可愛いパルスさんに出会ったわ
もちろんそのディフューザーを壊せなくて負けたけど久しぶりに和んだわ

435: なまえをいれてください (ワッチョイ ebbe-HNW7 [122.16.225.7])2016/08/24(水) 07:07:32 ID: /MitQk9Z0.net
>>419
>中国メディアのような曖昧な否定
自覚はあるんだなw
444: なまえをいれてください (ワッチョイ d330-HNW7 [180.56.26.175])2016/08/24(水) 08:25:56 ID: 3GMEg8VE0.net
SGの検証がまた必要になってくるな
セミSGに関してはこれは個人的に良パッチだと現時点では思っている
パッチが来たら自分がSGを使ったときにどう感じるのかが気になるけど
人によっては「弱体化し過ぎだ、反動とレートの調整だけで良かった」なんて人も出てくるかもしれない
446: なまえをいれてください (ワッチョイ d330-HNW7 [180.56.26.175])2016/08/24(水) 08:36:43 ID: 3GMEg8VE0.net
>>419
かなり怒ってるな
これに対してJCGやケンキ氏も弁明や反論、謝罪等起こさないのなら俺も一切の試聴をやめるわ
465: なまえをいれてください (ワッチョイ cb05-6cj6 [114.163.166.11])2016/08/24(水) 10:36:56 ID: 5x7FKlp+0.net
>>419
他のメンバーに対してならまず事実確認したくなるのに、ケンキだと全て信じてしまうわ
もうちょっと節度とケジメを持って貰いたいな
470: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-HNW7 [182.249.244.166])2016/08/24(水) 11:10:00 ID: 5Ft6cKIYa.net
>>465
他のメンバー>>424
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加