【R6S】TK謝罪メールは全部ネタで返してるしそもそも謝罪の必要もないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471163087/

629: なまえをいれてください (スフッ Sda8-Vuv0 [49.104.10.224])2016/08/15(月) 22:47:23 ID: U2qqa8NSd.net
ミスってFFはいいけどミスってTKしたならメッセくらいよこせよと思う
故意じゃなかろうがTKしてメッセ送らないやつは駄目だわ
630: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-xYo4 [153.229.195.29])2016/08/15(月) 22:49:47 ID: Ba1y6vVR0.net
>>629
ブルパかなこいつ
632: なまえをいれてください (ワッチョイ d196-3Vwo [42.125.186.223])2016/08/15(月) 22:57:03 ID: l4yzVbJx0.net
>>629
ミスってTKしたからメッセ送ったら気を使ってくれたのかネタにして返してくれ人いたわ
本当尊敬する
639: なまえをいれてください (ワッチョイ d185-3Vwo [42.150.114.117])2016/08/15(月) 23:12:58 ID: G4fgX31h0.net
そもそもカジュアルである程度のクソプレイされてもクリアランスレベル(150以下)次第ではまぁ仕方ないかってくらいにしか感じない
いちいち激怒してる奴は心に余裕が無さすぎる
どう考えても結論はVCしない自分が悪い、無双出来ない自分も悪い、重要職をやらない自分が悪いとしかならない
野良は辛いけど、仕方ないと諦めるしかないよ
640: なまえをいれてください (ワッチョイ 1155-7qgL [106.73.142.192])2016/08/15(月) 23:13:10 ID: RmeBnJsT0.net
あんなにヒゲをアピールしてるのに熊扱いw
641: なまえをいれてください (ワッチョイ 2585-O9kr [110.134.137.24])2016/08/15(月) 23:16:52 ID: HetayEa20.net
>>632
その程度で尊敬とかFPSプレイヤーって心底余裕ないのな
TK謝罪メールは全部ネタで返してるしそもそも謝罪の必要もないわ
スポーツとかゲームでマジ切れする奴って心底嫌い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加