【R6S】そこで展開シールドですよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470990662/

444: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c1-xYo4 [114.174.249.219])2016/08/13(土) 17:26:21 ID: +NNygEW+0.net
そもそもルークのmp5はダメージ30というただでさえ全武器でも最低クラスの低い火力なのに更にそこからサブマシンガン補正の強威力減衰プラスアーマー3ゆえに遠距離ガン待ち戦闘が強いられるので1発のダメージは平均して恐らく10〜15辺りに落ち着く
となるといくら撃たれ強いとはいえ相手はARの威力40前後ほぼ減衰無しが高レート高威力で来るから負けるんじゃなかろうか
ARでもレートが低いのはなんだかんだテルミット、サッチャー、スレッジくらいしかいないしそれ以外で攻撃された場合相性は非常に悪くなる
449: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c1-xYo4 [114.174.249.219])2016/08/13(土) 17:34:40 ID: +NNygEW+0.net
遠距離の撃ち合いに強くなる方法は壁からリーンしてジワジワ出る事
中距離の場合決め撃ち近距離腰だめ
リーンして右手の敵を狙撃する場合自分の位置は左に位置する
左手の敵を狙撃する場合は右手に位置する
これは攻撃を一方的に行うため
450: なまえをいれてください (アウアウ Sa19-MTuc [106.154.83.19])2016/08/13(土) 17:37:24 ID: jBYuFi1Wa.net
カジュアルは場所選べなくてもいいからせめてオペ選択画面の段階で防衛エリアを教えてほしい
454: なまえをいれてください (ワッチョイ 3905-2nP4 [114.163.166.11])2016/08/13(土) 17:46:57 ID: b7mj1fb80.net
8月になって除外投票多すぎ
除外投票入れられたらカジュアルでもランクでも即抜けるからな
雑魚なのはわかってるけど、除外するなら即抜けるわ
466: なまえをいれてください (スププ Sda8-3Vwo [49.96.5.110])2016/08/13(土) 17:58:51 ID: 295kbYHod.net
ティーチャーかわいい

PS4大会でマウスはやめとけよ!

お前やりそうやからな

583: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-xYo4 [153.229.195.29])2016/08/13(土) 20:57:08 ID: uD2qLuie0.net
というかこのゲーム、ゲームバランス壊れるグリッチが定期的に生まれるからもっとバグ取りしてほしいわ
584: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-b1iS [126.205.148.108])2016/08/13(土) 20:57:31 ID: 6ciGFSnap.net
>>444
納得いった
ありがとう
462: なまえをいれてください (ワッチョイ 8384-3Vwo [180.220.252.26])2016/08/13(土) 17:56:12 ID: R78nThej0.net
>>444
ちょっと前に俺もそれに気づいて戦い方アレンジしたらルークのキルレ上がったわ。やっぱこういう考えって重要なファクター
451: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-19PE [126.212.150.185])2016/08/13(土) 17:37:58 ID: TRhYgyRPr.net
>>444
そこで展開シールドですよ
目標に籠るのと、目標値手前の意外な場所とかでガン待ちとか工夫して使い分けると結構強いぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加