【R6S】だから防衛時の民家や領事館は、時間差で付けないとまず壊れる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470990662/

40: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4 [126.254.201.82])2016/08/12(金) 21:04:00 ID: SG/80Dcip.net
上手い所だと普通のカメラはすぐに壊されて終盤になるとブラックアイしか見れないって状況が常だろうからブラックアイに限っては4個でいいと思う
43: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo [126.219.181.151])2016/08/12(金) 21:08:28 ID: 6NLnrRD60.net
>>40
でも夜のときに外投げられると分からん
せめてずっと光ってるようにしてほしい
47: なまえをいれてください (ワッチョイ 30cd-yY6c [61.197.255.89])2016/08/12(金) 21:17:33 ID: BTS0D2tt0.net
>>43
夜はちょっとでも使うと光るからすぐ分かるだろ
昼の方がわからんわ
46: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-b1iS [182.250.250.193])2016/08/12(金) 21:10:24 ID: Hlw0bsuWa.net
>>43
ドローンで見る 音を聞く IQ
お前はどれも試してないな
51: なまえをいれてください (ワッチョイ 8da8-3Vwo [182.168.52.199])2016/08/12(金) 21:24:51 ID: 88GtLjvt0.net
チームが勝ってるからってタチャンカとかモンターニュ選ぶ奴マジでふざけんなよ結局ゼロキルだしさらにはFFするとかアホは一生テトリスでもやってろよ
54: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.251.248.18])2016/08/12(金) 21:43:22 ID: MVVUoUnia.net
>>46
20m越えると探知不可どころか描写すらされないから、それ意識して設置すればIQでも見つからないんだぞ
53: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo [126.219.181.151])2016/08/12(金) 21:42:52 ID: 6NLnrRD60.net
>>46
自分がIQ使ってたらすぐ調べるわ
いってあるけど外に投げられてるんだからドローンで探してどうするのよ
>>47
アスペか?使われてないときは光ってないだろ
だからわかりづらいって言ってるんだよ
56: なまえをいれてください (ラクッペ MMfd-3Vwo [110.165.141.23])2016/08/12(金) 21:48:40 ID: ekhcqds2M.net
外ブラックアイは窓で判断するわ
窓ガラス割れてるのにバリケード貼ってあれば一度壊した証拠
後は窓のフチに木片があればそこも一度壊した可能性がある

まあ見つからない時は見つからないんですけどね

61: なまえをいれてください (ワッチョイ 30cd-yY6c [61.197.255.89])2016/08/12(金) 21:54:33 ID: BTS0D2tt0.net
>>53
誰かしら短時間でも使ってたら分かるだろ
開始投げてくるやつなんか着地音でわかるし
投げれる位置なんか決まってるから最初から警戒しとけや
自分が防衛時に欲しいと思うところを見れる場所にあるんだから
夜カメラなんか見つけれなかったことないわ
逆に昼間は使ってても分かりにくい
55: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.251.248.18])2016/08/12(金) 21:46:08 ID: MVVUoUnia.net
>>53
絶対見つけたい外カメラは、窓が見える位置にドローン置いといて投げるところ見つめとくといい
だから防衛時の民家や領事館は、時間差で付けないとまず壊れる
57: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo [126.219.181.151])2016/08/12(金) 21:48:46 ID: 6NLnrRD60.net
>>55
それだと一面しか見れないから周りの協力がないときれいに全て処理するのに大変じゃないか?
60: なまえをいれてください (ワッチョイ 3905-2nP4 [114.163.166.11])2016/08/12(金) 21:53:29 ID: IUMJPWcn0.net
>>57
だから絶対見つけたい外カメラは、って書いてあるのでは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加