【R6S】決め撃ちに限るあとはスコープと使う武器の威力減退を知るべき。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470827031/

613: なまえをいれてください (スププ Sda8-xYo4 [49.98.60.143])2016/08/12(金) 00:54:38 ID: nbk/PcC5d.net
遠距離を狙うときを聴きたいんだが、たとえばヘレフォードの地下階段から奥の部屋を攻撃する場合、ゆっくりリーンしてADSするのか出来るだけ早く蟹で動いて決め打ちするのかどっち?
遠距離の戦いに勝てなさすぎるんだが
615: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c1-xYo4 [114.174.249.219])2016/08/12(金) 00:56:45 ID: warkPUoL0.net
気分悪くならない抜け方は、VCで雑魚批判して抜ける
そういえば自分がうまくいってる時にしか除外投票付いてないわと思った
逆に本当に雑魚いやつに除外投票付いてるの見た事ないわ
617: なまえをいれてください (スップ Sdf8-3Vwo [1.66.98.165])2016/08/12(金) 00:57:52 ID: +XGU7puBd.net
むしろその階段から降りるの見られるとこ多すぎて負けるから絶対いかない
623: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-3Vwo [27.126.91.131])2016/08/12(金) 01:03:39 ID: 3aY9YtMW0.net
このゲームバグ多すぎだけど何か理由でもあるのか?もう発売から結構経ってるだろ?やっぱ壊せるものが多すぎて大変なのかね
624: なまえをいれてください (ワッチョイ 30cd-yY6c [61.197.255.89])2016/08/12(金) 01:05:09 ID: BTS0D2tt0.net
野良でもあたりメンバー引くとほんとやりやすい
ボイチャなしでも連携とれて全然負けない
元プラチナ勢も野良だとまだゴールド前半の人多いみたいね
チャーム付いててもゴールド1とかだった
749: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4 [126.245.29.10])2016/08/12(金) 09:17:50 ID: dzGVuPiXp.net
>>613
素早くの方が生存率高いと思う
ゆっくりだと体もそうだけれどまず銃身が見えちゃうことあるから対処されちゃう
特にサプレッサーついてたら銃身伸びるから注意
622: なまえをいれてください (スップ Sda8-Myc9 [49.97.102.59])2016/08/12(金) 01:02:09 ID: iw73HMnVd.net
>>613
素早く蟹しながら撃つ方が強い。しゃがみながら覗くとかゆっくり蟹しながらだと敵に先に視認されるか反応される
621: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dc2-cpB8 [118.19.157.250])2016/08/12(金) 01:00:23 ID: RB0/rXuA0.net
>>613
決め撃ちに限るあとはスコープと使う武器の威力減退を知るべき。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加