【R6S】PCでやるやついるってことはDDOSするやつがコンソールでもでるかもしれん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470648078/

88: なまえをいれてください (ワッチョイ d317-iI3q)2016/08/08(月) 22:33:50 ID: dy8XttH+0.net
純粋な疑問なんだがIP出てるスレで書き込んでDDOSアタックを食らう可能性はゼロなのか知りたい
DDOSって相場が下がってて低価格でできるらしいし技術的にも大したことないらしいからIPばれてアタックされる可能性が0.01%でもあるのなら向こうには書きたくないね
89: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-rsqT)2016/08/08(月) 22:35:23 ID: 8XjWQVUo0.net
煽るとかいいからなんで必要なのか教えて
このスレ建てて何をしようとしたの?
91: なまえをいれてください (ワッチョイ 9740-d+5h)2016/08/08(月) 22:45:37 ID: EA4UscXd0.net
DLCキャラでヴァル人気だしフロスト解除した方がいいかな?
95: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-d+5h)2016/08/08(月) 23:03:00 ID: Jgf8d23Y0.net
IPなしで建てられたスレはまず踏んでない状態で建ててたからだろ?
IPありは自分ルールで建てたスレだし意見も聞かずにやっていいんかよ
96: なまえをいれてください (ワッチョイ d317-iI3q)2016/08/08(月) 23:13:23 ID: dy8XttH+0.net
IPありかスレ番間違いかの二択は不公平だわ。IPありかなしかだけで判断しろよ、数日したらスレ番は修正できるしそれで問題は起きん
>>88についてはどうなの?PCではゲームないで簡単にゲームアカウントとIPが判明したからバレないようにわざわざ公式が隠蔽したくらいなんだが
PCでやるやついるってことはDDOSするやつがコンソールでもでるかもしれん
PCでやったのは相手を試合から除外するためだったが、書き込みによってはゲーマーアカウントバレるし予防するために書き込み気を付けなきゃいけないのも本末転倒
単なる愉快犯でDDOSされるかもしれないわけだがリスクが少しでもあることはしたくない

それとIPつきの利点はほぼ向こうのスレで的はずれと言われてるように思うが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加