【R6S】5人のオペしか選べない中でドクをわざわざ選ぶより他にいいオペいると思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470538631/

784: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c2-Q9Td)2016/08/08(月) 13:26:38 ID: jQM9YLin0.net
ドクはこいつ死にそうだなって思ったら先にスティム構えとくといいよ。
ダウンした瞬間に撃ち込んでメインで敵に制圧射撃したら結構助かる。
786: なまえをいれてください (ワッチョイ d382-d+5h)2016/08/08(月) 13:38:24 ID: H6g8oinY0.net
>>784
ドクじゃなくてもいいと思うんだが…
ニトロ放り込んで敵引かせて蘇生するって手もあるし、運がよければキルできる
5人のオペしか選べない中でドクをわざわざ選ぶより他にいいオペいると思うよ
785: なまえをいれてください (ワッチョイ d3be-d+5h)2016/08/08(月) 13:35:41 ID: m0A/pz/I0.net
>>784
ダウンした直後に撃つと無敵時間で蘇生できないし追撃されるからあんまり意味なくない?
787: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c2-Q9Td)2016/08/08(月) 13:40:44 ID: jQM9YLin0.net
>>785
タイミング掴めばちゃんと蘇生できるよ。
障害物の裏だったりとか敵がリロード挟んだりとか、蘇生中撃たれても割と助かることが多い。
ドク+2人くらいで拠点に篭って時間稼ぐのが強いかな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加