【R6S】そういうやつが二回剥がしたらTKして次ラウンドやらずに重要オペ取って抜けてるが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470538631/

46: なまえをいれてください (ワッチョイ cbc1-4iqd)2016/08/07(日) 13:12:26 ID: TpRueJWW0.net
だんまりというか一回除外投票したらもう2度と除外投票のボタンが表示されなくなるバグがあるから投票出来ないだけなんだよなあ
バリケードわざわざ貼ってるのに壊していくやつマジでTKされても文句言えないと思うわ
そういうやつが二回剥がしたらTKして次ラウンドやらずに重要オペ取って抜けてるが
49: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f7e-PVLz)2016/08/07(日) 13:23:28 ID: HTztMTGj0.net
バリケードなんて壊して先に進まれてもなんとも思わねーな。
この手のやつがすぐ除外投票したりTKしたりするキチガイなんだろうなw
51: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-bsFx)2016/08/07(日) 13:28:32 ID: 1AL0eRzp0.net
なんでそんな撃ち負ける所に居るんですかねぇ・・・
その人が開けなくてもアッシュで遠くから開けられたら意味無いじゃん
61: なまえをいれてください (ワッチョイ 7764-d+5h)2016/08/07(日) 13:36:12 ID: bHBzGcIs0.net
アク禁とかってできないの?
67: なまえをいれてください (ワッチョイ 2b94-Q9Td)2016/08/07(日) 13:40:27 ID: 2DowhyLu0.net
動けない奴はTKしてもいいとかいう謎理論が最近の流行りみたいだからちゃんとPT組んでキッズが味方に来ないようにしろよ。
68: なまえをいれてください (ワッチョイ f3cf-PVLz)2016/08/07(日) 13:41:27 ID: tsNI6WpM0.net
>>46
バリケードはわざわざ貼らなくていいよ
47: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-Q9Td)2016/08/07(日) 13:19:52 ID: BtuQkg2ca.net
>>46
それは沸点低すぎじゃない?
そこにはすんなって事かもしれないし
壊していくって色んな箇所に貼ってたとか?
遊撃いく為に壊して行かれたら、はいはい閉めますよって感じで締めてあげてるぞw
53: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4f-4iqd)2016/08/07(日) 13:29:00 ID: hCyio6qs0.net
>>47
ワッチョイ見ろ
いつもの知的障害者だぞ
58: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-Q9Td)2016/08/07(日) 13:33:56 ID: BtuQkg2ca.net
>>53
ごめん、気付いてなかったわ
もう無視しとくわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加