【R6S】みんな盾以外でハンドガン使ってる?カメラやドローン壊す時とかじゃなくて対人で

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470306565/

244: なまえをいれてください (ワッチョイ db08-llAP)2016/08/05(金) 01:29:07 ID: 2BdqRhRg0.net
みんな盾以外でハンドガン使ってる?カメラやドローン壊す時とかじゃなくて対人で

ACOGだと角待ちの対応に苦戦するから、いっそのことカッティングパイである程度
ロングレンジ見れたらハンドガンに切り替えて突入・・・みたいなこと考えたんだけど
ハンドガンで戦っている人って、そういえば見ないなーと思って

245: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc2-d+5h)2016/08/05(金) 01:29:42 ID: dsK3p9OS0.net
なぜハンドガンで戦わなきゃいかんのだ
246: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-d+5h)2016/08/05(金) 01:32:08 ID: lGr+ga8j0.net
ハンドガンで戦うのはメインが弾切れ起こした時ぐらいだな
248: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h)2016/08/05(金) 01:33:36 ID: 6+w1bLUS0.net
は?
https://youtu.be/pGLQd6pl_xY
249: なまえをいれてください (スフッ Sd6f-4iqd)2016/08/05(金) 01:34:14 ID: wvYwnYTMd.net
>>244
最後の一人になった時はリロードしてたら凸してくる敵捌ききれないから、ハンドガンに切り替えるってのは割と定番じゃね
あと実際ショットガンでカバー出来ない距離で打ちあう時はハンドガン使う事もあるけどなかなか分が悪いのは確か
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加