【R6S】ルーク選ぶより先にドク選んでる人はどうしてドク選んでるか知りたかったんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470408410/

108: なまえをいれてください (ワッチョイ d382-d+5h)2016/08/06(土) 03:54:42 ID: VN61yG3q0.net
ドクを選ぶ理由教えてほしい
ルークがいればってダウンするからって言うけ基本的にどとどめ刺されるし、そこにドクがいることもそんなにない
開幕や遊撃に行くドクも良く見るからドクが役に立ってるとこほとんど見ないんだよ
bfの衛生兵とは違うからドク選ぶんだったらイェーガーとか選んでほしいわ
体力がって言うならカプカンもいるし
ドクの必要性が全くわからないんだよ
109: なまえをいれてください (ワッチョイ f705-z6L3)2016/08/06(土) 03:54:46 ID: 4o//baIU0.net
つっても1ラウンド目で野良ランクでどっかの2人組が新兵選んだ瞬間他の普通のオペの味方が2人抜けた。1ラウンド目から3人うち2人新兵はさすがに萎えたので抜けました
ランクで新兵選ぶのはガチでも伝わらないからやめたほうがいいね
110: なまえをいれてください (ワッチョイ f785-d+5h)2016/08/06(土) 03:58:38 ID: AuNXCuk40.net
>>108
ドク楽しいじゃん
負傷して、ドクに蘇生してもらった時のラッキーな感じ、あれ素敵じゃん
111: なまえをいれてください (ワッチョイ d382-d+5h)2016/08/06(土) 04:06:00 ID: VN61yG3q0.net
>>110
蘇生してくれるドクだとありがたいんだが自分がダウンしたときにもう一度チャンスがあるって勘違いしてるようなドクが多い気がしてさ
ルーク選ぶより先にドク選んでる人はどうしてドク選んでるか知りたかったんだ
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 77cd-tuv5)2016/08/06(土) 04:10:00 ID: hLT6rpoT0.net
もうプラチナ?いるんだすげー思ったらタピオカで開幕凸して即死即抜けのカスだった
114: なまえをいれてください (スプッッ Sdef-d+5h)2016/08/06(土) 04:14:34 ID: TwMie7add.net
まだカピタオ使えないけど、俺ルークで篭ってるときに、
窒息矢で動かされて角に追い詰められてフラグ2発で綺麗にダウン→キルされた
徹底的に篭り崩すキャラって攻撃に足りなかったからすげえ使うの楽しみ
285: なまえをいれてください (ワッチョイ c74d-d+5h)2016/08/06(土) 13:46:04 ID: l2+WiaDz0.net
>>111
ヒーラー職好き
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加