【R6S】トゥイッチアッシュという武器最強格でガジェットも優秀なやつを選ばない理由はない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470222204/

513: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f5d-d+5h)2016/08/04(木) 07:43:26 ID: TrulTjgL0.net
FBIのSG強すぎて新兵使いたくなるわ
SGならアタッチメント関係ないし
テルミサッチャー埋まってたらトゥイッチアッシュ選ぶ位なら新兵選んだほうが強いかもしれん
514: なまえをいれてください (ワッチョイ d382-d+5h)2016/08/04(木) 07:43:32 ID: kWxt/UPX0.net
bo3からfps始めた友人にレインボーすすめたら、初めは緊張して難しいって言ってたけど今じゃレインボー以外はしてないよ
515: なまえをいれてください (ワッチョイ db37-+Lqe)2016/08/04(木) 07:44:53 ID: qmUqIV9T0.net
味方に文句言いながら配信やってる奴スゲーな
舌打ち&支持厨だしよ

なんでPTでやらんのだろうなw

517: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-4iqd)2016/08/04(木) 07:58:17 ID: 4iStztxd0.net
テルミットよく使うけど常にアサルトライフルだわ。こんどショットガン担いでいってみようかな。
518: なまえをいれてください (ワッチョイ dbf0-whOE)2016/08/04(木) 08:09:38 ID: Y7kXerAd0.net
>>513
トゥイッチアッシュという武器最強格でガジェットも優秀なやつを選ばない理由はない
519: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f5d-d+5h)2016/08/04(木) 08:12:45 ID: TrulTjgL0.net
>>518
でもソイツらじゃなきゃ出来ないことって無いんだよね
だったら最強武器+投げ物二種持てるFBI新兵は十分選択肢に入るよ

まあ新兵選ぶと周りからの目が痛いし実際はロードとかでいきなり試合に突っ込まれたとき用にプリセット設定しとくぐらいだけど

520: なまえをいれてください (ワッチョイ 77c8-4iqd)2016/08/04(木) 08:17:02 ID: WMZH8HqP0.net
>>519
ブリーチングでアッシュじゃなきゃ出来ない『状況』はあるだろ
526: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f5d-d+5h)2016/08/04(木) 08:32:20 ID: TrulTjgL0.net
>>520
そんな限定的な状況は無いぞ
528: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-4iqd)2016/08/04(木) 08:35:43 ID: 4iStztxd0.net
領事館2FのCEOオフィス壁上とか、強化壁の上を安全に抜きたい時にアッシュは重宝するんじゃね。
560: なまえをいれてください (ワッチョイ 6790-OcIm)2016/08/04(木) 09:50:13 ID: 0eNe0lBt0.net
>>526
いやいや、アッシュのブリーチングめっちゃ便利やん…
遠くから壁開けて射線通せるし、盾、鉄線破壊できるからドローン流してから特攻もできる
まあSGの方が無双出来るって人ならともかく、基本ARの方が安定するからその時点でアッシュだけど
559: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc2-mTEQ)2016/08/04(木) 09:48:55 ID: 0NnCxXw60.net
>>526
一応山荘でアーマーパネル貼られるとアッシュじゃなきゃ壊せない場所はある
589: なまえをいれてください (ブーイモ MM67-d+5h)2016/08/04(木) 10:27:53 ID: bAL7GCTmM.net
初心者がシージは上達の効率は悪いけどやりたいなら買えばいいと思うぞ
テロハンあるし、ランクでコッパーブロンズ帯で遊べばいいやん
ゲームなんてやりたいものを好きなだけやればいいさ
595: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f5d-d+5h)2016/08/04(木) 10:32:22 ID: TrulTjgL0.net
>>559
グレで破れないところはアッシュでも無理だと思うがそんな場所あるか?

>>560
遠距離戦主体でやるならそれでも良いとは思うが結局は目標部屋突入するんだから近中距離戦に持ち込む羽目になるからSGの方がゴリ押しが効く
鉄条網や盾はグレ使えるから変わらん

597: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc2-mTEQ)2016/08/04(木) 10:34:56 ID: 0NnCxXw60.net
>>595
>>585
610: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f5d-d+5h)2016/08/04(木) 10:48:41 ID: TrulTjgL0.net
>>597
見てきたけどグレで破れるだろ
だからアッシュで破れる所はグレで破れるんだって
611: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4f-4iqd)2016/08/04(木) 10:49:37 ID: Uzf4WAC40.net
全勝だった人見たらゴールド3だった
多分勝敗よりも獲得スコアによって振り分けられてるんじゃないの

それよか新規が増えてるのは良いけど何一つオペも解放しないでマルチ来る奴はなんなんだ
せめてチュートリアルとシチュ位こなしてから来てくれよ

614: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc2-mTEQ)2016/08/04(木) 10:50:10 ID: 0NnCxXw60.net
>>610
窓に当たるタイミングでジャストでグレ投げれるの?
580: なまえをいれてください (ワッチョイ 77c8-4iqd)2016/08/04(木) 10:22:09 ID: WMZH8HqP0.net
>>559
それどこの扉?
585: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc2-mTEQ)2016/08/04(木) 10:24:20 ID: 0NnCxXw60.net
>>580
ガレージ(スノーモービルじゃなくて車入れる方)の上の窓
ラペリングできない場所だからアッシュじゃないと壊せない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加