【R6S】大口叩きたいなら今のランクで語ってくれないかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470153487/

343: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c1-xRNj)2016/08/03(水) 06:15:05 ID: kPsStaiy0.net
そんな長文書いてくれてるけどどうせゴールドやんけ
最終的にモノ言うのは結局勝率よ
どうせお前雑魚やんけと
俺の勝率2.0やぞと
344: なまえをいれてください (スププ Sdb8-PYyz)2016/08/03(水) 06:16:51 ID: ELWjuHwPd.net
正直ヘタクソとかのレベルぢゃねぇな
障害者とかのレベルだろこれ
347: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c1-xRNj)2016/08/03(水) 06:18:46 ID: kPsStaiy0.net
思考停止でCODしてるやつが多過ぎるんだよな
普段スキルマッチング効いてる裏の戦いではこんな戦いやってるんだと思うとすごいわ
上見たらそこまで上手いやついないけど下は果てしない
348: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-12Fy)2016/08/03(水) 06:21:33 ID: 1ydLhGPY0.net
誰か一緒にやらないか
クソザコやけど
349: なまえをいれてください (スププ Sdb8-PYyz)2016/08/03(水) 06:21:37 ID: ELWjuHwPd.net
>>343
おめーみてぇな雑魚がいるから
野良ぢゃキツいんだよ
途中抜けするわ
壁補強しないわ
遊撃行ってカッコつけて壊滅するわ
音聞いてないわ
言い出したらキリがない
ランクもついてねーやつが偉そうにほざくな
345: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-1ZjC)2016/08/03(水) 06:18:07 ID: XOYTZKbRp.net
>>343
負けそうになって途中抜けするような奴の勝率なんか当てになるかボケ、いつの時代の話をしてんだよランクから逃げたクソ雑魚野郎
味方の厳選もしてたよな?
大口叩きたいなら今のランクで語ってくれないかね?
お前にはゴールドすら無理だと思うけど笑
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加