【R6S】当然遊撃部隊だって分かってる敵をダウンさせた時ってのが前提だぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470153487/

324: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c1-xRNj)2016/08/03(水) 05:46:07 ID: kPsStaiy0.net
少なくとも俺が負傷させたら譲らんわ
もし他に敵が出てきて俺が負けて野良のゴールドかなんかも負けて負傷させたやつ復活させられたら最悪だしリスクがデカすぎる
野良のプレイヤーなんかに期待する方が間違ってるからな
あほしかおらん
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c1-xRNj)2016/08/03(水) 05:47:32 ID: kPsStaiy0.net
タチャンカは200発か100発マガジンにして制圧射撃出来るようになる
予言する
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 80c5-oK17)2016/08/03(水) 05:50:15 ID: NARCfoIq0.net
カヴェイラのSG弱すぎねえ?
豆鉄砲すぎる
HGも少しでも距離あると全くダメでないし
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a7e-zskX)2016/08/03(水) 05:51:40 ID: eZpakKeZ0.net
ダイヤのフルパいるわwうぜぇ名前でバレバレなんだよw
329: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-1ZjC)2016/08/03(水) 05:57:09 ID: XOYTZKbRp.net
>>324
リスクも当然あるけどその分メリットもでかいだろ
他に敵いるとしても実質2対1の状況になる事が多いはずなんだから即キルとらずにキープして二人で周り確認する価値は十分にある
当然遊撃部隊だって分かってる敵をダウンさせた時ってのが前提だぞ
そもそもお前は拠点内で芋ってるだけなんだから関係ないだろノーランクの雑魚
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加