【R6S】ガジェットの途中キャンセルできる切り替えで安定だよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469942541/

771: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-xRNj)2016/08/01(月) 17:17:14 ID: DHVqNE0F0.net
ガジェットの切り替えと長押しって選べるけど、切り替えのデメリットってあるんかな。

ガジェットの途中キャンセルできる切り替えで安定だよね?

774: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-xRNj)2016/08/01(月) 17:22:35 ID: VObROOFG0.net
俺はPCだと魔物がいてボコられることが多いからCSでマウス使ってる
パッドでそこそこいるチンカスエイム野郎をマウサーで組んでフルボッコにできるから楽しい
858: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-xRNj)2016/08/01(月) 18:37:46 ID: VObROOFG0.net
買うなら今すぐ、迷わず決めましょう

一度しかない人生を最高にする為に、XIM4を買いましょう

859: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e85-SyxS)2016/08/01(月) 18:38:16 ID: asSAaGk10.net
もうやだこのスレ。ランク行こ
860: なまえをいれてください2016/08/01(月) 18:41:10 ID: UVxGe8b29
>>771
メリットは
・テルミットでフェイントをかけられる
・パルスの音や足音が聞こえた時などに途中で止められる

デメリットは
・最初はあまりなれない(二段もノーマルを使っていると)
・ボタンを二つ使う事になる

使いこなした方がいいと思うよ
プロリーグの人達もほぼ切り替えだったような
自分で切り替えは便利だと思うよ
ただ、餅つきの時はしにくい感じがするからノーマルにしてる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加