【R6S】本当に強いやつは相手のキャラによって立ち回り変えるなんて絶対にしない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469942541/

414: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c1-xRNj)2016/08/01(月) 04:44:41 ID: kuE0QEuF0.net
新キャラがいるから立ち回り変わるなんてねえよ
本当に強いやつは相手のキャラによって立ち回り変えるなんて絶対にしない
自分の最も自信がある攻撃をするだけ
いちいち相手見て立ち回り変えてるからカッパーなんだよ

100時間使って雑魚のオペでも200時間300時間やってごり押ししてりゃなんとでもなる
それと一緒
何度も言うが経験のゲームだぞ
5時間しか使ってないオペに100時間超えのオペが負けると思ってんのか

415: なまえをいれてください (ワッチョイ b754-Sije)2016/08/01(月) 04:46:00 ID: 6aMrd5gV0.net
ブラビとヴァルが増えて戦術変わらないとかありえないだろ
さすがノーランクは言うことが違うわ
416: なまえをいれてください (ワッチョイ 72fe-u25r)2016/08/01(月) 04:47:17 ID: Z0rm5kq30.net
てかもう今はシーズン2で、もうすぐシーズン3になるっていうのにいつまでシーズン1の頃のランクがどうだったとかの話してんのさ。今のランクの話は今ランクやってるやつがすりゃいいでしょ。
417: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-Y0VN)2016/08/01(月) 04:48:10 ID: 1tkgGF670.net
これブルパ?
418: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c1-xRNj)2016/08/01(月) 04:50:42 ID: kuE0QEuF0.net
ヴァルキリーなんてどこから見てようが音聴いてバックのSGで終わりだしブラビなんて俺の300時間超えのキャッスルが前からM1014ごり押しすれば終わりだからな
変わるわけがない

本当に強いやつっていうのはそんな簡単にやられんよ
状況把握して過去にあった成功例引っ張ってきてそれ使うだけ
経験で勝てる

424: なまえをいれてください (ワッチョイ cd94-SyxS)2016/08/01(月) 05:01:07 ID: XE4uAspF0.net
相手にビアードいても立ち回り変えないとか反省を活かしてないんじゃ…経験とは一体
426: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-EM6m)2016/08/01(月) 05:01:38 ID: PSvQoK210.net
>>414だわすまん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加