【R6S】攻撃側ならまだわからんでもないが防衛で選ぶのやめろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768600/

406: なまえをいれてください (ワッチョイ b782-Y0VN)2016/07/30(土) 17:21:28 ID: PqzAVuxU0.net
レベル的に解除できてないわけじゃないのに防衛で新兵しか選ばないやつは何がしたいの?
攻撃側ならまだわからんでもないが防衛で選ぶのやめろ
それでMVPなわけでもないし
409: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f7e-yN/J)2016/07/30(土) 17:31:31 ID: VRcVvhOe0.net
シールドぶつけてダメージってどれだけ腕力どれだけ強いんだろうか
助走もしてないのに
410: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-tqRa)2016/07/30(土) 17:47:02 ID: xqVjuN830.net
>>406
パルスが取られてる時にFBIのSG使いたい尚且つニトロ持てる
イェーガーのAR持てる尚且つニトロ持てる
拘りある奴もいるから何も思わんが
ランクからまた違うかもしれないがな
411: なまえをいれてください (ワッチョイ d627-xRNj)2016/07/30(土) 17:52:50 ID: WYTjV3tb0.net
イェーガーニトロ持ってなくね?
414: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e7d-Y0VN)2016/07/30(土) 17:57:19 ID: sPYJLhLV0.net
第1ラウンド攻撃側で新兵がターゲット近くの部屋にクリアリング無しで即突入→当然やられて即抜けてったんだけど何がしたかったんだよw
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-tqRa)2016/07/30(土) 18:11:10 ID: xqVjuN830.net
民家で民家ガレージ右側ニトロ2個とSGで全部開けてたわ
最近挑戦的やアホプレイ見てないなぁ
458: なまえをいれてください (ワッチョイ 7972-1ZjC)2016/07/30(土) 20:00:18 ID: UL4fK+ZV0.net
テロハントマッチングするのはいいんだけどなんで毎回爆弾解除の黄色煙の中ばっかなんだよ。
459: なまえをいれてください (ワッチョイ b782-Y0VN)2016/07/30(土) 20:02:12 ID: PqzAVuxU0.net
>>410
役に立ってるなら変なこだわり出してくれてもいいがさっきも書いたけどMVPでもないんだから役立つガジェットと壁二枚持ってるオペレーター選んでほしいのよ
こだわり出すなら実力が追いついてからしてほしいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加